あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

西洋骨董洋菓子店 OP 「Life goes on」

2008-09-07 10:24:42 | 漫画
西洋骨董洋菓子店 OP 「Life goes on」


前にタッキー、藤木直人、椎名桔平出演でドラマ化され、放映されていた西洋骨董洋菓子店~アンティークのアニメ版です。
現在深夜枠で放映中。 
ドラマ版は脚色入ってたけど、こちらのアニメ版は原作に忠実な感じです。
イタズラなKISSを観ようと予約してて、これも放送してることに気づきました。
結構最近深夜枠で色々アニメやってるのね~(汗)
でもイタズラなKISSは別に夕方に放映してもいいんじゃないかな?と思うけど、何故深夜枠なのかしら?(汗)
そういえば昔放映してたガラスの仮面のアニメも深夜枠だったわ~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法にかけられて | トップ | 宝塚雪組公演♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事