あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

気づいたら~(汗)

2009-03-12 22:50:33 | 懸賞
あれ?気づいたら今日は更新するの忘れてた~(汗)と急いで書き込んでます(汗)
特に忙しかった訳でも無いのですが(汗)

お友達に送るメール便の準備も出来てるのですが、今日出しそびれちゃった~(汗)
明日には発送できるように頑張りたいです♪
待っててね(^^)

娘はホワイトデーのお返しをお友達にもらって喜んでました。
私もお相伴にあずかりました♪
けどね~このとき買ったチョコのレシ応募は見事に外れちゃったみたいね~(汗)
昨年も駄目だったし、やはりライバル多いのかな?(汗)

慎吾の図書カード狙いで何通か応募したけど、これもどうかな~(汗)
一つでもいいから当たって欲しいわ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 雨(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事