あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

宙組観劇②

2016-08-02 20:56:11 | 宝塚
エリザベート行ってきたよ~♪
今日は始める前いつにも増してざわついてて何で?と思ってたら、雪組トップコンビちぎ&みゆがご観劇でした(^^)
歓声と拍手が凄かったわ~(汗)
これは、ルキーニが突っ込むかな?と思ってたら案の定、写真撮るところで「今日はローマで休日を過ごしてる雪組の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが来てくれたぜ~。花組の面々も来てくれて豪華な写真が撮れそうだ~。」ってアドリブ交じりにご紹介。
幕間に見ようと思ったら、皆が立って見てるからよく見えなかったよ~(泣)残念。

2度目の観劇なので、この間とは違うところに注目して観ようと思ってたのにオペラグラス覗いてたら全体観るの忘れたりで~~(汗)
でもよりテンポよく歌も良くなってる気がしたわ~全体的に(^^)
この間じっくり観れなかった怜美うららちゃんのマダムヴォルフもオペラグラスでしっかり観ました♪
スチール写真も美しかったけど、本当に綺麗だったわ~♪
歌のキーも合ってるのか安定感があってとても良かったです(^^)

ルドルフ役今日は、蒼羽りくさん。
理想に燃える若き皇太子ルドルフをとっても素敵に演じてたと思います。
ほんと不思議よね~同じ役なのに演じる人によって印象が変わっていくのよね。
役替わりならではの醍醐味ですね(^^)

次回は、澄輝さやとさんのルドルフ♪
楽しみです(^^)

今日は、娘と一緒に行ったんだけど宙組エリザベート楽しんでました♪
エーヤンのところの民衆のステップと振りがいつもと微妙に違うのを発見して、前の振りなら私も出来るのに~(笑)っていってたよ。
私も同感(笑)

そういえば私が踊る時のオーケストラ伴奏、電子音の残響音が今回の公演ではめっちゃ響くなあ~と感じるのですがこれは効果を狙ってるのかな?
今までの公演ではもう少し音が抑え目だった気がするけど、どうなんだろ?私の気のせい?
また聴き比べてみなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Whole New World | トップ | レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事