あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

いいなあ♪

2013-10-25 00:44:58 | 懸賞
AKBハウス食品ディズニーシー貸切公演

激戦だったハウスのAKBディズニーシー貸切公演。
どんな様子だったのかな?と気になって調べてみました(笑)
おお~楽しそうですね♪
昨年の嵐のコラボに是非行きたかったな~。
AKBも嵐もファンが凄く応募しただろうね~(汗)

しかし、30周年もあと少しになってきました。
コラボ企画のご招待も今出てるので打ち止めかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。