あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

久しぶりの金券(笑)

2017-01-16 19:53:37 | 懸賞
帰ってきたら不在票。
久しぶりの金券でした~♪
嬉しいけど、ほんと金券最近当たらないなあ~(汗)

来月になれば一年間入金してきた阪急の金券が12万円分いただけるので嬉しいわ♪
自分で入金したけど当たったような気分です(笑)
忘れた頃に貰えるのがいいよね♪
それに年に3回(姉の分と合わせて6回)観劇を無料で楽しませてもらったんだからほんと素晴らしいシステムです♪

そうそうこの間の「グランドホテル」の感想書くの忘れてた~(汗)
阪急の貸切公演でご招待だったので、姉と二人行って参りました♪
ブロードウェイミュージカルで再演。
前回観てないのでどんな感じかな?って楽しみにしてました。

う~ん(汗)
お話の内容は、あんまり私好みではなかったかな~(汗)
カッコよくてお金遣いの荒い借金まみれの男爵と落ち目のバレリーナ。
お金に困ってバレリーナの宝石目当てに彼女の部屋に盗みに入って生まれた恋。

お金に困ってるにもかかわらず贅沢暮らしがやめられず、困ったら盗みで稼ぐ男爵。
嫌やわ~幾らいい男でもこんな男(汗)
根っからの悪では 無いので、結局盗った財布を戻したり、宝石も盗もうとしたことを告白したりと憎めない男なんだけどね(汗)
でもね~こんな人を選べないよ~普通は(汗)
浮世離れしたバレリーナだからこそ彼を選んだのかも?

ショーは古き良き時代のパリを思わせる素敵なショーでした♪
珠城りょうさんのお披露目公演。
愛希れいかちゃんとの新コンビも中々お似合いで良かったよ♪

そうそうALIFE観たよ~♪
良かったです(^^)
医療ものって遣り尽くされた感ありで、新たな切り口でっていうのは難しいけど、出演者も豪華でいいドラマでしたね♪
観てるとやはり浅野さんも木村くんも歳取ったな~(お前が言うなって言われそう~笑)って思ったんだけど、逆にそれがいい味出してると思いましたね。
程よく年輪を重ねた感じが、ドラマによりリアルな感じを与えてると思います。
大体さあ「振り返れば奴がいる」なんて27歳の天才外科医だったでしょ?
現実あり得ないし~大学出るのに6年かかるしそれから3年で天才外科医になれるわけないでしょ?(汗)
そのあたりFTだなあって思ってました(笑)
あれはあれでドラマとして面白かったからありだけどね(笑)

最近の当選品♪

☆イズミヤ・東洋水産より商品券5000円(自宅)

☆カルビーじゃがいも&トート(自宅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。