あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

終業式♪

2009-12-25 12:24:05 | 日常
やっと終業式を迎えました(汗)
新型インフルエンザのため大分遅れたよね~(汗)
数年前は、22日が終業式だったりしたんだけど~(汗)
学校によってはもっと遅いところもあるのかな?(汗)

始業式、終業式は、地域によっても大きな違いがあるのよね。
雪深い寒い地域では、冬休みが長くて夏休みが短めだし、暑い地域では夏休みが他の地域より長くて冬休みが短くなってます。
何か不思議だよね~♪
でもまあ理にかなってるのかな?

娘は夏休みに提出した作品が、全国コンクールで入賞したため、終業式で表彰していただけたようです♪
緊張したみたいだけど無事滞りなく済んだようで良かったわ~(汗)
賞状&記念品をいただいて嬉しそうでした(^^)
お名前を呼ばれたときのお返事が良かったと校長先生や担任の先生にもほめられて喜んでいました♪

午前中にお姉ちゃんが来てくれたので久しぶりにおしゃべりしました♪
忙しいのにウィキッドのチケット持ってきてくれてごめんね~(汗)
でも楽しかったです(^^)
また落ち着いたら遊ぼうね♪

最近の当選品♪

☆イオン・ダイエー・東洋水産よりWチャンスキティのストラップ(姉宅)

お姉ちゃんに進呈しました(笑)
ちっちゃい焼きそばの袋にストラップが入ってて可愛いの~(笑)

今日の当選品♪

☆コープこうべ・森永乳業よりDSi(自宅)

わ~びっくり~(汗)
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
DS、DS Liteは今まで当選したことあったけど、DSiは初めてです♪
嬉しいな~(^^)

それから当選品ではありませんが、お友達から素敵なプレゼントをいただきました♪
私にとって何より嬉しいクリスマスプレゼントです(^^)
本当に有難うございました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと初荷~(汗) | トップ | Wicked: Original Broadway C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんおめでとうございます(^_-)-☆ (ちゃん)
2009-12-25 15:44:16
学校で名前を呼ばれてもらうなんてすごいですね!おめでとうございます。
またDSiもすごいですね!まさにクリスマスプレゼントですね!
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2009-12-25 23:31:04
有難うございます♪
緊張したみたいですが頑張ったみたいです(笑)
ほんと12月何も届かず寂しく過ごしてたので嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事