店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

大和市アコーディオンドア交換施工事例☆

2014年10月07日 | 日記

 

 どうも元田です

本日の施工事例は大和市にお住まいのお客様宅です

クローゼットの扉が壊れてしまったので、アコーディオンドアに交換してほしいとの

ご依頼を頂いたお客様です

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

クローゼットの扉が傾いていて、開閉がほとんど出来ない状態です

この扉を取り外して、ここにアコーディオンドアを取り付けます

 

 

 

 

 クローゼット扉を取り外し中。

この扉、実は鉄のような金属素材でできていてメチャクチャ重かったんです

(↑店長はスーパーマッスルなので ひょいっ って感じで運び出してました。)

 

 

 

 

 

 

こちらが完成の写真

キレイについていますね

生地は防炎・防汚・抗菌ホルムアルデヒド不使用のもので、

色はベージュ色

手漉き和紙を思わせる風合いと繊細な表情が、和モダンな印象を与えます

こちらは2Fのクローゼットですが、1Fのクローゼット(同じ寸法のもの)も交換しました。

1Fもすごい綺麗に仕上がったのですが、

なんと!写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(店長に怒られました)

1Fはベージュではなくグリーンの生地を使いました。

同じ生地ではなく1Fは南欧の塗り壁のようなデザインが施された生地でした

くぅ~ 写真撮っとけば良かった。。。

 

でも1Fも2Fも綺麗に仕上がり、お客様も喜んでくれていたので

うれしいです

 

 

I様、この度は弊社でのお買い上げとブログへのご協力

誠に有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。