店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

休日全力遊び♪

2014年10月05日 | 日記

どうもてんちょです

この前の水曜日に友人たちとBBQに行ってきました

場所は唐沢キャンプ場。厚木抜けて、宮ヶ瀬のやまびこ大橋渡って うねうね走ってるといつの間にか着きます。

今回、7人で行ったのですが7人中4人が美容師、残りの3人(自分含め、そしてもう一人はスタッフ元田)

がインテリア関係の人です。

これだけ聞くとオシャンティー風味に聞こえますが、

まぁアホ集団です。(うちの元田を筆頭に、いやむしろ元田だけ)

でもみんなめっちゃノリが良く、大事な仲間達です

                

 

          

 

天気は生憎の雨だったのですが、BBQしてたらいつの間にか

雨上がっていまして、

雨あがっちゃってきてんなら、みんなで釣りっちゃうか?

的な流れになりまして、売店のおばちゃんに『釣竿と餌ください』

って言ったら、 『ここ、魚いねーから釣れねーよ、はい釣竿と餌1セット¥500』

・・・。売るんかい!

な~~~んて感じですげー商売テク披露されつつも、

おばちゃん、、俺たちの釣りテクの凄さ知んねーべ!? 見せつけてやんよ!!

ってことで3セット購入

いざ!

                     

 

・・・。

 

まじで釣れねー!!ってか 水キレイだから透き通って中見えるんだけど、魚見当たらねー!

気配すら一切ないわ~!!

みんなしばらくすると釣竿から転がってるに持ち物をシフトチェンジして

水切り大会開始。       ものの見事に¥1500は消えました。

 

その後、BBQと釣り改め水切り大会を終えた一行は

厚木のボウリング場へ。

美容師チームVSインテリアチームに分かれて一勝負。

めちゃくちゃ盛り上がり接戦でしたが、わたくしのスーパーファイナル本気モード炸裂し、1ゲーム223 

というスコアをたたき出したことによりインテリアチームの勝利。

 

んじゃ夕飯食べんべ~   ってNEXT向かったのは

江の島にあるイタリアンレストラン 『イルキャンティ ビーチェ』

オススメはシラスのピッツァとカルボナ~ラでございます。 超うまかった

いや~ みんなお疲れ様でした! 全力で遊んだね~笑 また遊ぼな

そんなこんなで楽しい休日を過ごしました

では、今日はこのへんで!

 

※今回楽しませて頂いたキャンプ場です。ほんとにいいところなのでオススメです 

  よかったらぜひ行って見て下さい  ↓

 唐沢キャンプ場 http://members.jcom.home.ne.jp/karasawa-camp/index.html

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。