店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

うみゃ!!

2013年11月04日 | インポート

どうも店長です

 

 

 

 

今日社長から内線が入り『おい、店長。上あがれ』

と言われ、

やば!!なんかおれやっちまったのかな・・・

お、怒られるのかおれ~   (/o\)

と 恐る恐る事務所に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0910←猪汁がありました

営業君の独り言やリフォームマン

の独り言で時々出てくる

G大工さんから社長が

猪の肉を頂いたようで

それを社長が料理されてていました

これを食べさせてやるっていう

呼び出しだったんですね    あざーーーっす

普段仕事頑張ってる私に社長からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・も・て・な・し

 

おもてなし!(滝川クリちゃん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね (えっ?そういう事ではない? これ食ってもっと頑張れ?

         ということですね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0913←めっちゃうまそうや~

ほんと社長料理できて

すごいっす

ではでは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0914いただきます

においに誘われて

ハイエナ(スタッフ元田)

も現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0917うまい

文句なしでマジうまい

ブログを見ている皆様

決して社長が作ったものだから

うまいと言わざるをえない

んじゃね?とかではないのです笑

ほんとにうまいんです

 

 

 

 

 

 

 

そう、まずは目で見て素材が醸し出す繊細な味は消えていないな

という事を確認でき、いざ口に運ぶと大自然を駆け回り成長

したあの猪独特のニオイは見事にかき消されていて食感は

どことなく鯨を感じ、仮想上の海と山のハーモニー。

口の中で舌が喜んでいるのを感じ、胃が早く来て!って

待ちわびている。さぁ、身体全体でおいしく召し上がろうじゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

なぁ    元田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                  


                           

 

 

元田『そうっすね。うまいっすね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

こんちくしょーが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0920そんな感受性0のアホ元田

もこの勢いで一気に

食べ終わりました

いや~マジでおいしかったです

ご馳走様でした

社長 

またご馳走してください

♪~о(⌒~⌒о)∬

 

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました。これからどうぞよ... (中村です)
2013-11-09 00:12:27
本日はありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いいたします。
店長のブログ面白いですね! 文才です!写真が多くてとてもわかりやすいです。
弊社の商品がたくさん載るように頑張ります!!!
猪汁美味しそう~^o^
中村さん!こちらこそありがとうございました!。 (ten超)
2013-11-10 18:43:17
中村さん!こちらこそありがとうございました!。
これからもニチベイ社製品をバンバン売っていきますので
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。