店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

勉強会♪

2014年02月09日 | インポート

どうもてんちょです

 

 

 

 

 

 

 

いや~すごい雪でしたね~  皆さん大丈夫でしたか?

まだ明日も雪が残っているところがありますので(しかも凍ったりしてて)

危ないので通勤、通学、買い物・・・外に出る時は

十分にご注意くださいね

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回の雪はホントすごかったですね

うちのスタッフなんてみんなめっちゃ興奮してて

 

 

 

 

スタッフA 『店長!まじで今回の雪ハンパないですよ!20年ぶりらしいですよ!』

スタッフB 『いや、私の聞いたところ45年ぶりらしいよ!』

スタッフC 『みんななんですかそれ?ニュースで8年ぶりっていってましたよ!』

スタッフD 『違う違う!! 12年ぶりだって!』

 

 

 

 

・・・。    何年ぶりかでもめるスタッフ達。

超興奮してました

 

 

 

 

スタッフC 『あっ 店長何年ぶりって聞いてます?』

私 『ん~、ニュースでなんていってたかな~ 

   おれが聞いたのは去年の成人式よりすごいって事かな~。』

スタッフB 『はぁっ? あっ そうですか。。。』

(((!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

えっ? うそ、おれなんか悪いこと言った?  その落胆はいったい・・・

なんかスンマセンした。

でも、みんなの為にこれだけは言わせてほしいんだ

あのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりぶりうっせーよ

ο(‘ v‘ )ο~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では本題の勉強会についてブログアップします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg1986←先日、早朝から

株式会社ニチベイ

(ブラインドとかロールスクリーン

とか作っている1流メーカーです)

の中村主任が来て下さり、

新商品の勉強会をしてくれました

今回の新作はプリーツスクリーン。

ピリってスパイスの効いたアメリカンジョークを交えながら

熱心に新商品を熱く語る中村主任。

有難うございました 

 

 

 

みんなも朝早くから勉強会お疲れ様でした

 

ではでは

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は朝の貴重なお時間頂戴し、ありがとうござい... (Unknown)
2014-02-11 15:32:57
先日は朝の貴重なお時間頂戴し、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
アメリカンなジョーク鍛えておきます(^_^)
大変失礼しました・・・。(*_*)

返信する
中村主任! (Unknown)
2014-02-17 17:27:59
中村主任!
アメリカンジョーク鍛えておいてください笑

ten超
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。