店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

茅ヶ崎市新築戸建オーダーカーテン取付施工事例♪♪

2014年10月11日 | 日記

本日の施工事例は茅ヶ崎市にお住いのお客様です

では、いってみよーー

 

 

 

          

 

1FLDになります

掃出し窓には付けたカーテンは

縦ストライプの形でデザインされた

リーフ柄生地。

シャドウタッチで個性的オシャレで

使いやすい一枚です

小窓にはニチベイ社製のバンブーブラインドを取付ました。

古くから私たちの暮らしに深く関わってきた自然素材「竹」。

アルミブラインドでは決して手に入れることのできない重厚な存在感が

インテリアのアクセントになります

 

 

    

 

2F子供部屋になります

すいません。。。  工事が終わったのが夕方だったので

写真が少し暗いですね  右がブルーの生地で、左がグリーン。

ともにピンストライプにドットの刺繍が施されたシンプルデザインになります

プレーンシェードのスタイルで調光自在です

 

         

 

 

2F主寝室です

幾何学模様が特徴的なファブリックス。

ダークブルーのカラーが洗練された大人な空間にしてくれます

形状記憶+遮光裏地が標準装備になっている生地です。なので冷暖房効果抜群です

コーディネートされたレースも、花火のような、お花のような シンプル且つ個性的なのがイイですね

 

 

では、今日はこのへんで

S様、この度は弊社でのお買い上げとブログへのご協力、誠に有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。