店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

飾り付けしました☆☆

2013年11月21日 | インポート

こんばんわモトダです

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、近頃急に冷え込んで

街もだんだんクリスマスモードになってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「冬」!!!

ってことで、今日は冬の季節感を出すために

お店をクリスマス仕様に飾り付けしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg1810Rimg1811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg1815Rimg1816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg1817Rimg1819

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg1821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってもクリスマスは楽しいものですね

スタッフみんなでルンルンで作業してました

 

 

新柄も多数入荷しましたので

是非ご覧になってください

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで失礼します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は貴重なお時間頂戴し、ありがとうございました。 (中村です。)
2013-11-23 10:12:19
昨日は貴重なお時間頂戴し、ありがとうございました。
皆様を前にしてお話しさせて頂きとても充実した時間を送らせて頂きました。
新しくなった点を中心に説明いたしましたが、不足している部分もございます。
今後お客様とのお打ち合わせなどでご不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
また年末に向け日々お忙しくなって行かれると思います。
その中御社のお力になれるよう頑張ります!!!どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
中村様 (ten超)
2013-11-25 13:53:33
中村様
昨日は有難うございました。
こちらこそ宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。