店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

リネンカーテンって素敵☆

2016年11月20日 | うんちく・小ネタ

こんにちは

今日は、雑誌でもおなじみLif/Linを紹介しますね!

Lif/Linとは、自然に包まれた優しい暮らしを目指したリネンカーテンのブランドです。

「リネン」とは、数十種類ある麻の中で最もなめらかな種類の事です!

Lif/Linのカーテンは麻100%(リネン以外の麻も混合しているものが多いです)

ではなくリネン100%!!!その為、手触りも抜群ですよ。

天然素材なので、伸縮はしますがそれも楽しみの一つ。

湿度や気温など、周りの自然を依り感じられ、愛着も出てきますよ。

 

そして、何といっても嬉しいのはホコリが付きにくいこと!

天然素材の為静電気もおこりにくく、日々カーテンを動かすだけでOK!

洗濯いらずです!(御希望の方は防縮加工も対応可能です)

アレルギーなどをお持ちの方にもおすすめですよ!

色柄も豊富ですので、是非一度見に来て下さいね!

お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海老名市新築オーダーカーテン施工事例

2016年11月07日 | 施工事例

こんにちわ

先日、海老名市にご新築をお建てになったH様宅を施工してきました。

 

 

 

 

 

 

~粋な3重構造~

リビング1間半の窓には当店大人気の3重構造カーテンをお選びになられました。

遮光効果・防音効果・外気遮断効果・高機能(ウォシャブル)を持ったトリプルウォールが付いています。

冷暖房効果がありますので電気代節約になり当店でも人気の高い商品になります。

柄も豊富にありますので、是非、カーテンミュージアムで見て、触って下さい!!

触って頂きますと、そのすごさがわかります 

 レールはレジオスパテオのホワイトグレインをおすすめしました。

とてもカーテンとマッチしていました。

バッチグーです。

 

 

~すてきリビング~

連続にリズムよく並んだ3連窓にはデュオレ(調光ロールスクリーン)のクエンテ、アイボリーでまとめました。

こちらの生地は防炎効果があり高層マンションでも取り付けられる商品です。

生地透過性についてはプライバシーになります。

調光ロールスクリーンは、昼間は採光ができ、夜はプライバシーをシャットアウトできる優れものです!

 

※ タチカワブラインドWEBカタログから画像をしようしています。

詳しくはこちらクエンテ商品カタログへ→

 

 

 

 ~カジュアルな主寝室~

主寝室にはカジュアル柄のドレープと写真では分かりづらいですがグレーの横縞の

入ったレースを取り付けました。

こちらのレースは、UVカットもついていて、外からの目線も気にならない、デザイン・機能共に

優れたレースです!

 

 

 ~グラデーション~

 

 

寝室ということもあり、リラックスできそうです。

カーテンを閉めて光が入るとグラデーションがとてもきれいです

朝日が入るととても綺麗な日差しが入ってきます。

 

 

~お手入れ簡単~

 2階3連窓にはニチベイ、ソーノ生地ウォシャブルタイプでお作りしました。

こちら生地は洗濯機で洗っていただけます。 自宅で洗濯できますので、お手入れも簡単!

 

 

 

 

 

 ~星の王子様のような子供部屋~

お子様のお部屋にはブルーの星柄のドレープを選ばれました。

まるでサン・テグジュペリの星の王子さまを思わせるようなお部屋です。

 

 

 

 

 

 

H様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秦野市新築オーダーカーテン施工事例

2016年11月06日 | 施工事例

こんにちわ

 

先日、秦野市にご新築をお建てになったS様宅を施工してきました。

 

 

~まずは1階リビング~

 

~ECOなカーテン~

ドレープは天井ボックスから吊っているためお部屋の広さを感じます!

レースはお客様の希望で、シェードスタイルにしました。すっきりと窓枠の中に納められています。

ドレープは省エネ効果抜群!カーテンの裏生地にビニールコーティングがされています。

室内の温度を下げずに、暖房効果UP!!

オールシーズン大活躍のECOカーテンです。

 

 

 

 

~ アクセントなお部屋づくり~

ピンクグレーのドレープとアクセントクロスが良くお似合いです。

こちらもカーテンとシェードの組み合わせてスタイリッシュに見せています。

 

 

 

 ~アイアンな生活~

2階リビング1間半の大きな窓にはアイアンレールのクラストを取り付けました。

お部屋の雰囲気にピッタリ!

 

 

 こちらのライブリータッセルはまるで円形のダイヤモンドのようで高級感を演出してくれます。

タッセルひとつでカーテンの印象も変わってきます。

 

 

 

~おしゃれなタイル腰窓~

かわいいタイル張りの腰窓には横ボーダーの生地で窓を広く見せています。

机のナチュラル色と横ボーダーに入っている横ラインの色が統一感をだしていました。

 

 

 ~アンティークなお部屋~

主寝室に入るとアンティーク調の細かい彫り物がされた照明が目を引きました。

こちらのカーテンにも類似した模様がされているのでアンティーク調な部屋に馴染んでいます。

 

 

小窓はシェードスタイルでかわいくまとめてあります。

 

 

 

 パールタッセルでお部屋がゴージャスに演出されています。

タッセルを装飾タッセルに変えただけで、お部屋の雰囲気がまた変わります。

自分カーテンをお考えの方、是非、必見アイテムです。

 

 ~森浴なシェード~

まるでライムの香りが漂ってきそうなカーテンです。

 

 

~大人のカーテン~

できる男の部屋を彷彿すつかのお部屋に仕上がりました。

 

 

 

隣窓の小窓はさらにシェードにしたことでスタイリッシュ差がましています。

 

 

 

インレーススタイルで女性らしいお部屋に・・・

 今、流行のインレーススタイルをおすすめしました。

とても可愛く仕上がりました。

お嬢様もとても喜んでいらしゃいました。

 

 

 

S様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海老名市新築オーダーカーテン施工例

2016年10月31日 | 施工事例

こんにちは

先日、施工した海老名市に御新築を建てられたH様邸をご紹介いたします。

H様邸はレースメインにされた仕上がりになっています。 

 

 ~スタイリッシュスタイル~



ダイニングの掃出し窓には縦型ブラインドを選ばれました。

こちらはウォシャブル生地でご家庭の洗濯機で洗っていただけます。

メンテナンスもラクラクです。

 

 

 

~風になびくレースカーテン~



ダイニングの腰窓には青い刺繍がされているレースを選ばれました。

風通しの良い窓なのでレースがフワと風になびいている様子はまさに映画のワンシーンのような雰囲気を感じます。

夜は、窓枠に取り付けたロールスクリーンで遮像効果もバッチリです!

 

~ アンティーク装飾レール~



 

リビングと繋がっていることもあり、レールは装飾レールのTOSO社製クラスト19をおすすめしました。

レースとの組み合わせが抜群

 

 

 

 

~絵画のようなシェードスタイル~



リビングに並んだスラット窓には、シングルシェードを取付けました。

日中は、レースがふわりと揺れるカーテンスタイルです。

厚手が上部にまとまり、スッキリした印象になっています。

 

 

夜は、生地がリズムよく並ぶシェードスタイルです。

光を透す生地の為、朝リビングに行くと優しい光に包まれそうですね!

光沢のある糸で表現された植物は、光の当たり具合で表情が変わり楽しんで頂けます。

エレガントなデザインで、まるで絵画が並んだようにも見えました!

 

遊び心のある窓。

シェード面とは違う壁面にあるFIX窓には、

裾から花が咲いたレースとロースクリーンを使用しました。

シェードやロールスクリーンが上部にきている時にアクセントになってかわいいですね!

夜は、無地のロールスクリーンでシェードを引き立ててくれます!

 

~ラグジュアリーな寝室~

 

寝室は、バルーンシェードの共布フリルなしギャザー仕上げです。

こちらも根強い人気を誇っています。

華やかなクロス(壁紙)に合っていますね!

 

あこがれのバルーンシェードでお部屋をイメージチェンジしてみませんか。

気になった方は当店スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

~光を感じる柔らかな空間~

三連窓の並んだこちらの部屋には、柔らかな質感のレースを取付ました。

通常より、生地を多めに使うことでこのふんわりとしたドレープ感を演出しました。

カーテンレールは、当店人気のプロバンススタイルです。

アンティークなデザインが乙女心をくすぐりますね。

こちらはタチカワブラインド社製のレールです。

 

 

 ~ダブルレースの光を楽しむ空間~

こちらの部屋もレースを主役に、二重のレーススタイルで取付ました。

手前と奥のレースは生地は一緒の物ですが、作りを変えることで変化を出しています。

日差しが入ると、とてもやわらかい雰囲気がでて、素敵ですね!

 

 

 

 

H様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藤沢市オーダーカーテン施工事例 

2016年10月29日 | 施工事例

こんにちは

先日カーテンの施工に伺った藤沢市のN様邸をご紹介いたします。 

 



 

~落ち着いた雰囲気のリビング~


 

 

 ウィリアムモリス いちご泥棒です。

 織物だから立体感、重厚感表現できる商品です

 今回、リビング、主寝室4窓にいちご泥棒を取付させていただきました。

 お客様と話をしていて、自分の好きな物に囲まれて暮らしたいという事を聞きました。

 その中のひとつが今回選ばれたいちご泥棒のカーテンです。

 

 

 

~ここでいちご泥棒の由来~

 いちご泥棒のデザインは、園芸家たちの日常の暮らしの中にある小さな悩みからインスピレーションを得ています。

モリスはケルムスコット・マナーでいちごを育てようとしましたが、食いしん坊の鳥たちに食べられてしまいます。

モリスの手記にも記述されていますが、本当は種類の異なる鳥だったのですが、ツグミに替えてデザインしました。

  

 

 

ゴージャスなタッセル

 装飾タッセルもよくお似合いです。タッセルがカーテンをより引き立ててくれます。

 

 

 

 

 ~裾柄レース~



 

裾柄が入るとお洒落度がアップしますね。裾のカットと柄の雰囲気がとてもシャープで、いちご泥棒に

ピッタリのレースです。

光が入ると、やわらかい印象をだしてくれます。

 

~裾柄アップ~

 

 

 

 ライブリーなタッセル

 

ドレープと装飾タッセルがとてもよく合っていました。

 

さりげない柄

こちらのドレープは奥様のお部屋に取り付けました。

地模様で、光の入り方によって雰囲気も変わり、やわらかく、そして明るい模様のカーテンです。

 

 

 可愛いタッセル


とても可愛い装飾タッセルで、他にも色違いがあります。

クリスタルにがとてもきれいでカーテンをより一層ひきたててくれるすぐれものです!

 

         

 タチカワ社 http://book.ebook7.jp/flash/tachikawablind/2711/#302

 

  

~クローゼット~  



クローゼットにロールスクリーンを取付ました。

ちょっとした目隠しや、クローゼットの洋服等の日焼けを防いでくれます

 

 

N様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋のカーテンコーディネイト 2nd

2016年10月10日 | うんちく・小ネタ

こんにちは

さあ、今日もをテーマにスタッフおすすめコーディネイトをご紹介します

 

本日は、太田セレクト

ブラウンのレースをメインにコーディネイトしています。

同系色でまとめた事で、落ち着きのある大人の秋を表現しました!

 

 

さあ、今度は誰が「秋のカーテン」のコーディネイトをするでしょうか?

次回をお楽しみに~!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋のカーテンコーディネイト 1st

2016年10月02日 | うんちく・小ネタ

こんにちは

もう秋になりましたね!・・・ということで

今回はをテーマにスタッフおすすめコーディネイトをご紹介します

 

本日は、寺田セレクトです。

 

 今回は、「秋の彩り」をサブテーマにコーディネイトしました!

秋らしい朱色を差し色に、カラフルの中に落ち着きのある組み合わせを目指してみました。

大胆な柄のレースで、日中も楽しんで頂けると思います

 

さあ、今度は誰が「秋のカーテン」のコーディネイトをするでしょうか?

次回をお楽しみに~!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海老名市新築オーダーカーテン施工事例

2016年09月30日 | 施工事例

こんにちは

先日カーテンの施工に伺った海老名市のT様邸をご紹介いたします。 


優しい光が入り込むナチュラルなリビング

リビングには、ジャガード織りで作られたドレープカーテンを選ばれました

白地に光沢感のあるアイボリーでデザインされた総柄の生地は、

糸に緑やピンクが織り込まれることで、独特の奥行きのある色織物ならではの表情をお楽しみ頂けます。

 

 

レースは、遮像レース(※)をお選びなりました。

白とグレイの花柄が舞っていて可愛らしいレースですね!

 

※遮像レースとは、昼夜共に外からも中からも視線を遮る事が出来るレースです。

視線を遮り、光を取り入れるので人通りが多い面に適したレースです。 

 

腰窓はシェードスタイルにしました。

スタイルが異なっても、同じ生地お作りしてますで、相性バッチリ!

お部屋に統一感が出ていました!

 

森の香りを感じる主寝室

主寝室には、オリーブ色のドレープを選ばれました。

こちらは、スペインのクリエイター「Sybile」(シビラ)がデザインしたカーテンです。

『シビラカラー』と呼ばれる自然界からのインスピレーションを得た独特な色彩が魅力的なブランドです。

 

こちらも、無地ですが深みのある色がお部屋に温もりを与えてくれます。

緑には、癒し効果があるので夜はぐっすり眠れそうですね!!

レースは、裾柄のものを選ばれました。

華やかで可愛らしい雰囲気ですね。

 

 

 車だいすきな男の子の部屋

子ども部屋には、カラフルな乗り物が刺繍されたレースをお付けしました。

車が大好きなお子様でしたので、とっても喜んでいました!

ドレープにはトラックの青色に合わせて、ザックリとした青い生地を合わせました。

 

さらに、小窓にも車柄のロールスクリーンをお付けしました。

無地のロールスクリーンもスッキリして素敵ですが、デザインの

 

 

 

 

T様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ATSUKO MATANO 入荷しました!

2016年09月04日 | うんちく・小ネタ

こんにちは

9月に入り、もうすぐ秋ですね!

新作も続々と入荷中です!

今回は、ご紹介するのは、こちらです。

ねこ・・・

ねこ・・・

ねこ・・・・!

 

ねこ好きには、たまらない。

可愛らしいカーテンです。

こちらは、「ATSUKO MATANO」がデザインのカーテンになります。

ドレープによって表情が1匹1匹ずつ異なって見えるのもまた良いですね

 

他にも、鳥柄や可愛らしい編みレースも入荷しておりますので

ぜひぜひ、実物を見に来て下さい!!!

 

※「ATSUKO MATANO」とは

画家、作家、デザイナーなど幅広い分野に長けた総合クリエイター。

POPで大胆なデザインが特長で、独自の世界観を持っています。

 

お待ちしております!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜市新築オーダーカーテン施工事例

2016年08月26日 | 施工事例

こんにちは

先日カーテンの施工に伺った横浜市のS様邸をご紹介いたします。

 

 木のぬくもりがあふれるナチュラルなリビング

1間半の大きな窓にはカーテンスタイルでお取付しています。

カーテンBOXやフローリングに合わせたアイボリーのカーテンが

とてもやさしい雰囲気を醸し出しています。 

 

 

 

小窓は光漏れが気になるということでしたので、レールにトップカバーの取り付けをおすすめしました!

光漏れとホコリをシャットアウトできる優れものです。

今回のお客様は光漏れをできるだけしないようにとのご要望でしたので

さらに、Bカンといういフックの形状でお作りしました!

こちらは、カーテンを閉めた際にレールが隠れるのが特長です。

レールとカーテンの隙間からの光漏れも防いでくれます!

 

オーダーですのでできる限りお客様のご要望お答えします!

 

※トップカバーとは?

レール上部からの光を防ぐと同時に、断熱性を高めます。カーテンレールと一体感があり、すっきりとした見た目も好評です!

レールの色味と合わせて、お付けすることが出来ます!お掃除も簡単です!

 タチカワブラインド社HPから使用

 

 

お客様を心地よく迎え入れる玄関 

 

こちらはリビングと色違いの生地を、シングルシェードにしました。

カーテンスタイルも素敵ですが、シェードも雰囲気が異なり、とても素敵ですね!

 

 

明るい廊下に暖かさをプラス

廊下のL字型の窓にもリビングと色違い(玄関と同色)の生地でお取付しました!

廊下は、寒さを一番感じる場所ですので遮熱効果の高いトリプルウォールをおススメしました。

また、L字(コーナー)になっている為、通常のダブルレールとは違い、

レールを窓枠内と窓枠上にに1本ずつ付ける事でレールの出っ張りを抑え空間を広く使えるようにしました。

 

※トリプルウォールとは

表地・裏地+中綿の三層構造カーテン。生地と生地の間に空気の層が2重に出来る為、

遮熱・防音・遮光効果が高いのが特徴です。

 

ロッジ風の板張りの壁が素敵なロフト!

 ドレープやレースのナチュラルさが、お部屋と、とってもマッチしていますね!

 

 

S様、数あるお店から当社をお選びいただき誠にありがとう御座いました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとう御座います。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーダーカーテン新入荷

2016年08月22日 | 新着情報・お知らせ

 

新しい生地が入荷しました!

 

こちらが新入荷ブース!

高級感があります。

 

 

蒼いメダリオンと可憐なブーケの美しいパターンが気品のあるクラシカルな空間を演出してくれます。

 

 

 

美しい薔薇とペースのペーズリーの組み合わせが、上品でエレガントな空間を演出してくれます。

 

 

 

続々新入荷しています。

 

 

実際に来て触って生地の良さを体感してください。

スタッフ一同お待ちしています。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜市新築戸建てオーダーカーテン施工事例

2016年08月20日 | 施工事例

こんにちは

本日は、先日カーテンの施工に伺った横浜市のA様邸をご紹介いたします。

 

 

 

 クールな大人のスタイリッシュなリビング

 

リビングにはバーチカルブラインド(縦型ブラインド)を取り付けました。

白いスラットがスタイリッシュな印象で清潔感を感じさせますね。

 

また、縦のラインが天井を高く見せてくれます!

リビングは、お客様もいらっしゃるのでお手入れが簡単で

綺麗に保ちやすいものを…とのご希望でしたので

今回は、ニチベイ社製のNBグラスをお勧めしました!

 ニチベイ Webカタログから使用

遮光生地のうえ、抗菌作用もまで備えています!

さらに水拭き出来る生地なのでお手入れも簡単ラクラクです。

汚れてもサッと拭けるのが嬉しいですね。

 

そして、小窓にはウッドブラインドを取付ました。

 木の温もりとシャープなデザインで人気のウッドブラインドは、

お部屋のアクセントになっていました。

 

こちらの商品はタチカワブラインド社製フォレティア50より

「グレージュ」の色味を選ばれました。

タチカワブラインド Webカタログから使用

色を悩まれていましたが、グレージュ色 がとてもリビングの雰囲気に合っていましたよ。

 

シンプルでスッキリとしたご主人様の部屋。

 

外を眺めながら開放的に暮らしたいとのことでしたので、

開けた時にコンパクトにまとまるロールスクリーンをおすすめしました。

スッキリシャープな見た目で、とてもお喜び頂きました!

 

生地は、ニチベイ社製のラフィーより「ダークグレーを」選ばれました。

 

ニチベイ Webカタログから使用

色が混じったような少し荒い折り目の生地は

クールで男性らしい落ち着いた空間になりました。

 

幾何学模様のモダンな奥様

モダンなデザインがお好きな奥様の部屋には、

幾何学模様柄が印象的なレースをおススメしました。

 

 

 機能と見た目に拘ったご子息の部屋

ご子息の部屋には、木目調のアルミブラインドをおすすめしました。

ウッドブラインドの重厚感とブラインドの機能性を併せ持ち開閉がラクラクできます。

 

こちらは、タチカワブラインド社製のアフタービート50より、

落ち着いた色の木目調「エグセウッドボルドー」を選ばれました 。

 

 タチカワブラインド Webカタログから使用

色が豊富で家具や、フローリングなどの色に合わせられそうですね!!

 

A様、数あるお店から当社をお選びいただき誠にありがとう御座いました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとう御座います。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏祭りキャンペーン開催中!!

2016年08月11日 | うんちく・小ネタ

 

8月11日から16日まで夏祭りキャンペーン開催しています。

 

 

 

 

さらにカーテンミュージアムの折込チラシに付いているラムネ無料引換券で

なんとラムネを無料プレゼント!!!!!

 

 

 

 

 

光るおもちゃをGETしよう!

スーパーボール3個すくえたら光るおもちゃを1個プレゼント

是非、挑戦してみてはいかがでしょうか。 

お子様の笑顔や、お父様・お母様のかっこいい姿を見てもらうチャンスですよ!!

 

 

 

 

 ほかにもカーテンのはぎれ、ブラインドの格安販売などもございます。

是非、ご来店下さい。

スタッフ一同でお待ちしています。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏のスペシャルキャンペーン スタート☆

2016年07月16日 | うんちく・小ネタ

こんにちは

夏真っ盛り!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カーテンミュ-ジアムも夏の暑さに負けない熱いキャンペーンを始めます

それは、こちらっ!!!!!

なんと、今だけ

30万以上お買い上げの方に、ポストをプレゼント

 

数に限りがある為、売り切れ次第終了です!

さあ、急いでカーテンミュージアムまでお越しください

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

綾瀬市新築戸建てオーダーカーテン施工事例

2016年07月11日 | 施工事例

こんにちは

 

今回は綾瀬市にご新築された様宅をご紹介します。

 

 

 

 

リビングには今流行のインレーススタイルをおすすめしました。

選ばれたインレースはかわいらしい花柄です。

当店では数多くのインレースを取り揃えていますので是非、見にきて下さい。

 

 

まるで草原に咲くお花畑のようですね!

こちらのお花は刺繍になっております。

 

 

レールはトーソーのレガートグランを付けました。

お色はホワイトグレインの人気色です。

ほかにもカラーバリエーションがありますので当店におこしの際はスタッフまでお問い合わせ下さい。

  トーソーWEBカタログから使用

 

 

 

ドレープを閉めるとドレープのオレンジがレースを引き立てくれます。

ここがインレースの特長です。 

 

 

 

 

とても素敵なペンダントがついてました

すごく素敵で、リビングにピッタリでした

セルフメイドペンダント

自分オリジナルのあかりを手軽に創作

レースやドライフラワーなどを入れられます。

オーデリック照明

http://www.odelic.co.jp/webcatalog/dpm/vol_166/index.html#target/page_no=23

当社で照明も各メーカー取り扱っております。

ライトアップ

 

 

 

 

こちらのお部屋にはアクセントクロスのピンクに合わせて生地をお選びになりました。

カーテンはクラシカルなスタイル生地をチョイスされシェードは逆にシンプルな無地でコーディネイトされ

ています。

 

 

 

 

 

 

爽やかなグリーンの花柄パターンが印象的な生地です。

 

 

折りたたんでも花柄が見えてカワイイですね。

 

 

レースはジョーゼットで3つ山形状記憶付です。

ダンス衣装や優美なドレスなどにも使われている生地です。

 

 

こちらの小窓もシェードでお作りしました。

シェードはカーテンとは違い山がないのでスッキリとした印象になります。

シェードをお考えの方は当社までお問い合わせ下さい。

 

 

 カーテンスタイルとは違い、スッキリしました。

 

 

I様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加