店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

藤沢市新築オーダーカーテン施工事例

2018年03月06日 | 施工事例

こんにちわ

先日、藤沢市にご新築されたI様宅を施工してきました。

 

 

 海を感じる爽やかなリビング

リビングの掃出し窓には川島織物セルコン社のME2001(ドレープ)とME2431(レース)をお選びいただきました。

大胆なイカット柄のデザインが印象的ですね。

レンガ模様のアクセントクロスやグレーのフローリングともマッチしていてお洒落で落ち着ける空間になっていました。

 

 

 

 ジャガード織が美しい表情をみせてくれます。

カスレ具合も織で表現されていて、近くで見ても素敵です。

 

 

 クールな洋室

 洋室には、デニム風なデザインのカーテン・シェードをお付けしました。

スポーティな部屋にも、カジュアルな部屋にも相性がよく、人気な生地です!

 

 

レースは、ブラウンの細かいボーダーが入ったでデザインにしました。

デニム地にも合う落ち着いた空間にしてくれます。

 

 

POPな子ども部屋

 

お子様の部屋にはplune.シリーズのさんかくをお選びいただきました。

plune.のデザインはかわいい物が多くてお子様の部屋にピッタリです。

手触りもやわらかくてついお子様がくるまってしまいそうです。

 

 

I様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。