店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

おぉ!こりゃイイネ♪!

2014年10月18日 | 日記

どうもてんちょです

先日、友人からこんなものを頂きました

 

    ↓

 

 

 

 

こ、これは。。。

めるせでしゅべんちゅ  じゃないですか!?

 

 

箱を開けてみると

 

 

 

 

中にはベンツのロゴマークの形をしたクリップが入っていました

写真だと光の加減でゴールドに見えてしまっていますが、実際はシルバーです。

他に赤と青ですね。

 

 

 

 

 

 

資料に挟んだりするとこんな感じです。

おぉ、ベンツのロゴ出ちょる。

こりゃいいですな~

 

 

どうやら友人は六本木に出来たメルセデスベンツのカフェに行ったそうです。

  ↓

http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html

 

楽しそ~

今度、アツ(スタッフ元田)といってみよ~

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。