藤飯千尋のアートウェブ

制作に関する情報や、日々のことなどを
綴っていきます。

鞍馬寺

2007-01-01 11:21:32 | Weblog
新年あけましておめでとうございます!

今日は早速、初詣に行ってきました。
鞍馬寺は京都市左京区の山奥にあるので、
さぞかし寒いだろう…と思いきや、
比較的暖かく、とても気持ちがよかったです。

入り口の仁王門から山道参道を登って、
頂上まで行きたかったのですが、
今日は急いでいたのでケーブルを使うことに…

それでも豊かな森を少しの間、堪能できたのでした。
実は昨年からなぜか山が大好きになりました。

樹木の中を歩いているととっても癒されるのです。
疲れたとき、制作に煮詰まったとき、
こうして豊かな自然のある場所に足を運んでいます。

今日は2007年の始まり。
どうぞ今年もよろしくおねがいします









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (ひさお)
2007-01-02 22:04:00
明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしく!
こちらの年末年始は
樹木に囲まれ過ぎてます。(^_^;)
返信する
あけました、おめでとう! (みき)
2007-01-03 00:43:30
今年もよろしくお願いします!!

樹木の中を歩くっていいよね。
ひんやり湿気のあるような森の中も好き。
でも私は住むのは便利なところが好きかもです。
返信する
Re: (chipiron)
2007-01-04 22:42:16
ひさおさま
もうそろそろ都会へ戻ってきた頃かな?
帰る田舎があるっていうのは
いことですよ、きっと。。。

みきさん
私も森も好き!川のせせらぎや滝も大好き!
以前は自然に興味なかったのに、不思議です
住むのも人里離れた山奥がいい。いつかそんな暮らしがしたいです。
返信する
HP見たよ~!! (まつだ しのぶ)
2007-01-07 15:28:20
藤飯さんの作品って 癒しの中にも
強さがある感じがする。
こんな素敵な作品を描けるなんて尊敬!
今年は作品展 見にいきたいな。

そんなこんなで今年もよろしくね。
返信する
Re: (chihiro)
2007-01-08 01:16:07
まつだ しのぶさま
どうもありがとう~
悪いことでもいろんな意見を聞くのは、
本当に勉強になるんだけど、
しのぶさんのコメントはとっても嬉しいです。
正月ボケからそろそろ脱して、頑張らないとね!

こちらこそ今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿