京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

おいしい

2019-09-13 23:19:26 | 日記・エッセイ・コラム
今日の昼食





昨日から発売された

期間限定 「海老天七味マヨ」

噂には聴いていたけど

おいしぃぃぃ~~~

海老とほんのり柚子味の相性が抜群!!

私には少しマヨネーズ味が濃厚に感じたので

次はマヨネーズ少な目で注文してみよ~

おいしいものを食べているときってほんとに幸せ



今宵は中秋の名月




スマホで撮影するとこんなにちっちゃくしかうつらないけど

ちっちゃなまんまるお月さんがとってもきれいで

しばし上を向いて鑑賞


今夜もとても冷えます

ぬくぬくしてねよ~っと。







コメント    この記事についてブログを書く
« 涼しい~ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿