京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

愛しのまりんちゃん

2014-10-21 23:39:37 | 我が家の動物さん達




ご飯が待ちきれず思わずテーブルに飛びつくまりん





まりん!あかん!あかん!


マテ!!


をされているところ





ヨシ!!


で、猛烈な勢いでご飯をたべる






お食事後は駒ケ根で学んできたブラッシングをまりんにも・・・






うひゃひゃぁ~~気持ちええなぁ~~


・・とまりんが申しております





被毛が短いので、ツヤツヤ感が伝わりにくいですが


かなりツヤツヤです


可愛いなぁ~~まりんちゃん


本日もデレデレ母ちゃんでした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 極上ヘッドトリートメント研修 | トップ | ダイエットだ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつえっち)
2014-10-22 10:42:14
うわ~~~♡ まりんちゃんは表情豊かですね~~。
あの上目づかいも・・いじらしくって可愛いです~~。
最後の写真、特に頭髪がツヤツヤ・キラキラしているのがよぅく分かります!!
ベルベットみたい~~~!!
私もワンコケア、いっぱい楽しみます♡
返信する
Unknown (てんてん)
2014-10-22 11:42:11
みつえっち、コメントありがとう~

珍しく表情のあるまりんが撮れたわ

柚子ぽんのシルキーコートも見たよ。
ほんまにきれいやね。
このブラッシング・・いいねぇ~
わんわん研修が今からとっても楽しみです!!
返信する
Unknown (lilas)
2014-10-22 11:44:13
まりんちゃん めちゃくちゃ可愛い~
特に一枚目の 待ちきれず ご飯に飛びついてる写真にメロメロになってしまいました~♪

ブラッシング気持ちよさそうですね~私も早く欲しいです~☆
返信する
Unknown (てんてん)
2014-10-22 11:52:17
lilasちゃん!初コメントありがとう

ブラッシング・・ほんと気持ちいいよ~~
人間にもGOOD
動物にもGOODです~

是非体感してね~。

まりんのこと・・可愛い~ゆうてもうたら
めっちゃうれしいです

ありがとうね。
返信する

コメントを投稿