京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

今秋ドラマ

2022-10-21 21:45:11 | テレビ番組



桂坂・・紅葉がすすんでいます(*^。^*)

くるりと180度振り返って・・



寒暖差が大きいので、今年も素晴らしい紅葉が各地でみれそうですね



ドラマ好きなわたし

今秋、何をみようかな・・て思案していたら

既にもう始まってしまっているドラマも多いようで

生徒さんから聴いたイチオシドラマ

「silent」

FODの見逃し配信でみました

胸がきゅ~~~っとせつなくなるドラマやね

最近、、手話通訳者の資格を持たれているアロマの生徒さんから

簡単なご挨拶の手話をいくつか教えていただきました

耳の不自由な方と関わらせていただくことがあって

私の拙い手話で通じたとき、、とてもうれしかったです

silent、、3話から ビデオ毎週録画設定したので安心

あと、、「クロサギ」と「エルピス」~希望、あるいは災い~

今秋はこの3本限定でいきたいと思います

妹が珍しく熱く、、

「六本木クラス」の原作ドラマ「梨泰院クラス」を

絶対みてほしい!!というので

この度はれて、ネットフリックスに入会しました

原作ドラマのほうが絶対にいい!!と言い切る妹

ひとつひとつのシーンが丁寧に描かれ、、

音楽もとても良いからと・・

たしかに・・

今日は、イソが社長に自分の気持ちを告白するシーンをみました

かなり、、、かなり~~~~~感情移入

号泣

妹の言うように、、日本版ではここまでこみあげるものはなかったなぁ・・

残りをみるのが愉しみです

ネットフリックス・・見終わったらすぐに退会しないと・・

次々に良いドラマを紹介してくるので、、

韓国ドラマにはまってしまったら、

仕事も用事もできないからね・・

10月中に「梨泰院クラス」見終えるようにがんばろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ほのぼの・・母の三七日「み... | トップ | やっぱりスゴイ!!はさみさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿