京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

魂に鍛えられた2013年師走

2013-12-25 15:30:22 | インポート

またもや!!おひさしぶりでございます<m(__)m>


ブログを開設して1週間もUPしないで放置したのははじめてのことでございます<m(__)m>


「腰痛がどうか今年のトドメでありますように・・」との願いもむなしく、


先週木曜日、12/19の朝、目覚めたら・・・激しい頭痛と悪寒(熱)に見舞われておりました


楽しみにしていたレッスンも急遽お休みをいただき・・・


2日間、なにも食べることができず


木曜日から土曜日まですべてのレッスン、トリートメントをキャンセルさせていただき


12/21(土)までグッタリ寝込みました


ご迷惑をおかけした生徒さん達、クライアント様・・本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>


21日(土)の夜に少し起き上がれるようになって、フルーツと梅干のお茶漬けだけ食べられるようになりました


身体ってほんと正直ですね


日頃大好きな珈琲も全く受け付けず、飲み物はやはりペパーミントティーとお番茶のみを受け付けました


22日の夜は夫の両親とのお食事会でしたが、


私は欠席させていただき1人さみしく?テレビを見て過ごしました


見ていたのは物まね歌合戦だったので、久しぶりにテレビを見て笑うことができました


23日は46歳のお誕生日


頭がまだふらふらしていたのですが、それでも「寝誕生日だけにはしたくない!!」と思い


夫とまゆっちと3人で畑に行って良い空気を吸ってから軽くお食事に行ってきました


今年は特にほしい~と思うものがなかったので、夫に「お花がほしいなぁ~」と伝えていました


夫は自分でグリさんに電話をしてくれて注文してくれました


食事が終わってから、グリさんにお茶しに行きました


いつもは超満員なのに、なぜか店内は我が家の3人のみ ラッキ~☆


静かな店内でおしゃれなクリスマスソングを聴きながら、クリスマス気分を存分に味わうことができました


Nec_2129


夫と私はケーキセットを・・・(まだ本調子じゃなかったので、半分しか食べられませんでした)


まゆっちは食事をしたばかりなのにドリアを注文していました(さすが食べざかり!!)


夫が会計を済ませてくれて、プレゼントしてくれたお花は


びっくりすぐらいおっきくて!!すごぉ~~い!!すぉ~~い!!を連発してしましました


Pc232128_2





お店のスタッフの方も大きなお花束に「すごい~~!!」と拍手してくださって


お祝いの言葉もかけてくださいました。(ありがとうございます)


生徒さん達や仲間からもメールでたくさんお祝いメッセージを送っていただいて・・・


ほんとに・・ほんとに・・温かくて・・幸せなお誕生日となりました


みなさん、ほんとにありがとうございました<m(__)m>


この日の夜はフィギュアスケートの鈴木明子選手の素晴らしい滑走に魂が打ち震えました


村上かなこさんはなぜか自分と同じ匂いを感じてしまいます(*^。^*)


そして昨日クリスマスイヴ!!


ほんま魂ってすごいなぁ~~って思わずにはいられません


こんな腰痛になる前に・・・風邪をひくず~~~~っと前に・・・


JHASの会員メッセージボードを何気に開いたら、12/24ひろみ先生のトリートメントの募集をされていて


何も考えずに「受けさせていただこ~~!!」とすぐに応募させていただきました


それでもって、クリスマスイヴに・・・自分へのご褒美として


浜松本校でひろみ先生とスタッフのつるみ先生のスペシャルトリートメントを受けさせていただいてきました~~!!


全て最初からこうなることがわかっていたかのように・・・


(詳しくはひろみ先生のブログにて・・)


3時間半たっぷり時間をかけて全身(フェイシャル付き)を癒していただきました


本校に行かせていただくだけで・・・ほんとぉ~~~~に


ほっっっっっっっっっっっっっっ・・・


とします


なんかね・・・


上手に言えないけど・・・


そやなぁ・・・・大丈夫エネルギーにすっぽりと包まれるのです


昨日はありがたくもポカポカ陽気だったせいもあり、お部屋も全く寒くなくて・・


先生にいっぱい補充していただいたおかげで、めちゃくちゃ元気になりました!!


ひろみ先生、つるみ先生、本当にありがとうございました。ぺこぺこぺこぺこぺこ


心配していた(してへんけど・・)腰痛も大丈夫で・・・すごくラクに受けさせていただくことができました


あーーーーーーーーーーーーー今回の浄化の嵐はほんましんどかったぁ~~~  


まさに三重苦!!


痛みの中で、、痛みに打ちひしがれながら、、、いーーーーーーーーーーっぱい反省したので、


今はしっかり気持ち切り替えて前を向いてます!!


今日はこの1週間に淀んでしまったお部屋のおそうじをたっぷりしました


そして生徒さんからいただいているご注文の品々の発送準備を整えております~


明日からはレッスン、トリートメントと完全お仕事復帰です~~


うれしぃ~~よぉ~~~   


やっぱり休みは最高3日でいい・・・一週間は長すぎる・・・


レッスンは今週土曜日までですが、トリートメントは大晦日の31日まで承っておりますので


よろしかったらいらしてくださいね~~(^^)/~~~


自らの魂にいっぱい鍛えられた2013年師走


いっぱい学びました!!!


ありがとう!!


またはりきってブログも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~


Nec_2128

(↑ 昨日、浜松から帰りに撮った京都駅のクリスマスツリー)


それではみなさま、素敵なクリスマスの夜を~~


メリークリスマス!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 優しく・・ | トップ | うれし~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの更新がされてなかった期間~ (のん)
2013-12-25 19:35:31
ブログの更新がされてなかった期間~
?????どうされてるんだろう・・・って気になってました。
私がお伺いした日も、顔色が・・・(/ω\)
って感じで~
でも、完全復帰されたみたいで。。。
安心しました~ヽ(;▽;)ノ

例の人が・・・
「アロマの先生・・・いい人・・・(^v^)」って
やたら言ってます~
返信する
てんてん先生~☆めっちゃ。。お辛かったですよね。... (みーこ)
2013-12-25 20:55:34
てんてん先生~☆めっちゃ。。お辛かったですよね。。完全復活されて本当に良かったです~!!
そして、遅くなりましたが、46歳のお誕生日おめでとうございます~(*^。^*)花束のプレゼント~ステキステキ☆私もいつか。。花束を贈ってもらえるような可愛い妻目指しま~す\(^o^)/
返信する
のんしゃん・・ありがとうございます。 (てんてん)
2013-12-25 21:00:07
のんしゃん・・ありがとうございます。
ほんとあの日は実はぼろぼろ雑巾でした(T_T)

やっと帰還できました。

例のあの人・・って、なんか
ヴォルデモートみたいやなぁ~~
今度はキレイなときにぃ!!

なんべんいうねん!!・・やなぁ~(*^。^*)

ありがとうございます

返信する
みぃーこちゃん、ありがとう (てんてん)
2013-12-25 21:03:57
みぃーこちゃん、ありがとう

うんうん、ぼくちんちゅらかったでちゅ
(古美門けんすけ風でお願いします)

ほんまこの年齢になって、あそこまで
ボロ雑巾になると、ほんまボロボロ雑巾です・・・だぁーーーー


みーこちゃんもくれぐれも、出産後は
骨盤ベルトで骨盤のズレを防ぐように
してね~

ものすごソレ・・重要だと思います~

私は完璧怠りました。

そのツケもあるとおもいます~~(T_T)

お誕生日メッセージ、ありがとぉぉぉーーー!!(T_T)


返信する
てんてんせんせい~☆ (こっちっち)
2013-12-26 10:19:14
てんてんせんせい~☆
お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
大きな花束。。。旦那様男前~~☆フューフュー!

先生が46歳だなんて。。信じられなーい。先生の姿を見せてもらっていると、年を重ねることが楽しみになってきます♪

本校ブログのまゆ先生のお写真。。私も何回みても笑ってしまいました~☆高度な変顔でしたね。

返信する
こっちっちちゃん、 (てんてん)
2013-12-26 20:35:18
こっちっちちゃん、

お誕生日メッセージありがと~

花束のプレゼントはとってもうれしいです

あまりにも大きすぎて、ちょっとテレて
しまいましたが、やっぱり・・うれしかったです

ほんと・・まゆたんのあの変顔は
あまりにも高度すぎて、しばらく笑いが
とまりませんでした。

クリスマスツリーになってた広海先生も
笑えましたけどね・・

みんなおかしいですね(*^。^*)



返信する

コメントを投稿