京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

京都校の白鳥麗子様

2016-01-19 20:12:23 | レッスン 生徒さんのこと

今日はAさんのデコルテトリートメントのレッスンをさせていただきました。


本日もAさんのびっくりおもしろ発言が飛出し、モデルのK村さんも一緒にみんなで大笑い


Aさん:「芸能人の方とか稼ぎがよくなってくると、「私のおかげで事務所が発展しているのよ~」みたいに思うようになりますよね~」


てんてん:「そうかなぁ~??? まぁ・・そんな人もいるかもしれないけど・・みんながそうじゃないと思うけど・・」


Aさん:「ええ???それって誰でも普通に思うことじゃないんですか?」


てんてん:「普通じゃないよ~~」


Aさん:「私はいっつも 私のおかげで家族は健康でいられるのよ~~私がエネルギーを送っているから家族が幸せでいられるのよ~


両親に対しても・・私みたいにいい子がいてよかったね~~って思いますよ~~・・キャハハハァ~~」


てんてん&K村さん:一瞬目が点


てんてん:「笑える~~Aさん!! でもAさんていいよね~~


ふつうそういうことってあんまり人に言わないで密かに思っている人が多い中、、


私はこうなんです~~って笑いながら言えるんだから、、いいわぁ~~!(*^。^*)」


Aさん:「私もこれから謙虚になっていけるんでしょうか?」


てんてん:「まぁ~これからいろいろ経験して少しずつ痛い目にあってください~(*^。^*)」


Aさん:「うふふ・・(*^。^*)  俺様の女バージョンはなんて言うんでしょうね~?」


てんてん:「ほんまやね~~ なんて言うんやろうね~?   Aさんてそういえば白鳥麗子みたいやね。」


Aさん:「昔っから友達に薔薇しょってる感じ~~って言われてました」


てんてん:「わかるわ~~ でも白鳥麗子って、いろいろな傲慢発言するけどなんだか憎めなくて根がとっても可愛いんよね~~ 


私好きやわぁ~白鳥麗子・・


よし!!Aさんのこと、、俺様の代わりに・・今日から京都校の白鳥麗子と命名します」


・・ということで





こんなんつくってみました


はい!!まさに薔薇しょってる感じのAさんです


確かに白鳥麗子キャラです


そして今日からはじまったデコルテトリートメント


なんと!!いきなりお教えさせていただた手技をなんなくこなされるAさん


てんてん:「Aさん、すごいやん!!」


デコルテの手技って最初めっちゃ難しいんですけどね・・。


背中の時とは見違えるほどに、ゆっくりした呼吸で施術されて・・


またまたAさんにはびっくり!!


いろいろな場面で・・いろいろな顏を見せてくださる黙っていたら奥様 マダムA


しゃべったらかなりおもろ~~なAさんでした


今日もおもしろ発言ありがとうございました~(*^。^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« テーマは「ホラー」 | トップ | レジリエンスを高めましょう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿