京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

資格保持者対象 研修会

2016-03-09 23:45:06 | レッスン 生徒さんのこと

今日は資格保持者対象の研修会(第2水曜日クラス)をさせていただきました


3月の研修会はこれまでのメンバーがシャッフルされた感じで


今日のメンバーもすごく新鮮な感じで


単純ですが、、「いいなぁ~~」と思いました


研修会では、、なにかの話しからのきっかけで思わぬ話題に展開し


私も含めて、、それぞれがこれまであまり話したことのないことをシェアしあいました


う・・・ん、、うまく言葉に表現できないけれど・・


人間って・・なんてなんて、、なぁ~~~~んて切ないのだろう・・と


それぞれ明るくシェアし合ったのですが、切なさで胸がきゅぅぅぅ・・となりました


そして改めて、みんなのことが愛しくなりました


みんな・・絶対絶対幸せになろな!


読んでくださっている方は意味わからんと思います  ごめんなさい<m(__)m>


午後からは研修会参加メンバーのお1人、、*さんにフェイシャルトリートメントをさせていただきました


*さんとたくさんたくさんお話ししました


やっぱりとてもせつなくて・・


やっぱりやっぱり・・幸せに、、絶対幸せになってほしい


それだけを思いました


研修会の前半ではまたまたみんなで表情筋エクササイズをやってみました


思わずめいちゃんがとっても上手にされていて・・


「是非、このお顏をここだけのものしないで、、全国に広めましょう~」と提案したのですが


即刻却下となりました


めいちゃ~ん、もし気が変わりましたらご一報くださいませ。


みんなの後半のシェアがあまりにも強烈だったので、ついつい表情筋エクササイズの写真を一枚も撮っていませんでした


みんなものすごく上手でした


次回の月曜日クラスでは みなさん、はりきっていきましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
« 自分を大切に・・ | トップ | 今年のテーマは「チャレンジ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿