京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

一見なんの変哲もない1日でさえ

2011-01-23 23:47:33 | インポート

今日はずっとお家にいました。 

朝起きて、毎日の日課ストレッチ・・・そして1週間続いたセルフボディリメイク 

聖子ちゃんのCDをかけながらお掃除にお洗濯 

明日の研修会にいらっしゃる皆様からの注文のお品を揃えるお仕事・・・。 

夜は夫が借りてきたDVD「ゴールデンスランバー」と「誘拐ラプソディ」の2本を観ました。

(両方共おもしろかったです~)

平凡な何気ない日常。

 

な~~んもないように思えて・・・大切なこと・・・ちゃんと積み重ねている。

 

今日もやっぱり自分をほめほめ~~。

  

一見なんの変哲もない1日でさえ・・・

 

人から見たらぜ~~ぜんがんばっていないような1日でさえ・・・

 

「今日も1日・・・よくがんばったね~。」の自分への言葉がけ・・・

 

これがてんてんの1日の終わりに必ずすること・・・

 

そしてお布団の中で自分の心臓・・・胃・・・肝臓・・・腸に手を置いてヒーリングしながら

眠りにつきます。

 

おやすみなさ~い。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も胸きゅん! | トップ | しなやかに~~~ »
最新の画像もっと見る