京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

クリスタルンルン♪

2023-01-19 22:02:02 | クリスタル

今日はHさんのクリスタルレッスンをさせていただきました

レッスンの前半は一般的にはあまりに知られていない

珍しいクリスタルについて学んでいただきました

クリスタル大好き~~なHさん

「可愛い~~すごい~~」を連発しておめめがず~~っとハート状態

お伝えさせていただく私までうれしくなってしまいます

クリスタルってお守りのように思われている方も多いようですが、

たしかに様々なサポートをしてくださいます

しかし私自身が体験してきたのは

エネルギーがとても強いクリスタルを手にすると

そのクリスタルのエネルギーに見合った自分になるために

様々なハードルが用意されてきたように思います

これまでもう、、「どんだけ~~~」っていうぐらい

次々にハードルが現れてね・・(*^。^*)

しかもひとつ飛び越えたら次は更にハードルが高くなってね・・(*´▽`*)

そのハードルがあまりにも高すぎて

「もう・・無理かも・・」って何度か飛び越えることを

あきらめそうになったこともあるけど、、

でもそのハードルを用意したのは、、ハードルが現れることを望んだのは

他の誰でもない自分自身の魂だってこと・・

次第にわかるようになってきて、、

飛び越えた先に用意されるのは

「生きることが今以上に愉しく~らくになる~~」というBIgプレゼント

自分が望んだことなのだから、絶対飛べる~~乗り越えられる~~

・・って思います(*^。^*)

・・ということで、、クリスタル大好きなHさんには

これからどんな素敵なハードルが現れるのでしょ~~

愉しみやね・・Hさん(^_-)-☆

きっと愉しみながらハードル飛びに挑むクリスタルのオーナーに対して

クリスタルはたくさんの応援をしてくださいますよ~

レッスンの後半は「クリスタルトリートメント」の実技レッスン

エッグ型のクリスタルを用いて、身体をトリートメントしていきます

クリスタルトリートメントは施術者のエネルギーをクリスタルを通して

施術者に流れていきますので、すっごく気持ちよいのです

本日は私がモデルを担当させていただいたのですが、、

毎回なのですが・・Hさんのエネルギーはなんとも癒され度が高く

足裏をやっていただいているときに、圧もちょうどよくて、、

わたくし・・フィードバックをしっかりとしてさしあげないといけないのに

あまりの気持ちよさについ、眠ってしまいました

ごめんなさい<m(__)m>

それだけHさんのエネルギーがよかった・・ということで

おゆるしを・・

次回からはまたまた素敵なクリスタルスペシャルセッションの

実技レッスンに入っていきます

このクリスタルスペシャルセッションは、、

ほんっっっとにスゴイですよ。

めちゃくたスゴイですよ。

Hさん、お愉しみね~

↑ 今では稀少なリチウムクォーツ

精神の安定剤としてお薬に入っている科学的に作り出すリチウムが

天然としてすでにクォーツの中に入っています

JHAS内では「穏やかクォーツ」と呼ばれているのですが

私はこの穏やかクォーツにたくさん助けてきていただいてきました

寝室に・・レッスン室に・・

そしていつも一緒にいられるように数珠ブレスとしてもつけています

おだかに・・おだやかに・・生きること、、大切ですね



↑ 左 セレナイト

月のエネルギーと関わるクリスタル

やはり、精神をとてもリラックスさせてくれる効能があります

こちらも寝室に置いております

右は波動調整用のレムリアンクリスタル

めちゃくちゃいい子です



↑ クリアクォーツ*スカル

こちらも寝室に置いています

脳の癒しにものすご良い影響を与えてくれていることを実感

寝室で精神を安定させるサポートをしてくださっている

クリスタル達をご紹介させていただきました

他にもありますが、、またの機会に・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「かがみの孤城」観てきました | トップ | 大雪、、降りましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿