ケータリングサービス(宅配オードブル・出張シェフ)札幌

ご自宅や会社などの皆様集まりのお食事にご利用いただいております。どこにでもどこへでも、おいしい集まりはじめましょう。

食い初め!!

2007-01-05 13:36:12 | aroi アロイ

あけましておめでとうございます!!

猪突猛進:::2007年アロイの目標

札幌 ケータリングサービス No.1 】!!

もっともっとお客様の近くでのおもてなしを心がけ、北海道食材の豊かさ、スローな食事、ロハスな食生活を伝えてまいります。

本年もご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。

□期間限定:アロイお正月祝いプラン;お一人様3000円(5品コース仕立て和、伊)・総計5万円より受付中!

PS.北の郷土おせちはこ~んな感じでございました。。完食♪好評の声もいただきました!ありがとうございます。

◇北海海老チリ、黒豆、ヤーコン膾、中札内鶏ハム

◇生ちらし(中トロ、蟹、いくら、鯛、鮭、鯖、蛸など) 

◇平取牛八幡巻き、北海フライド、角煮など

◇長沼産そば粉使用,手打ちそば(写真撮り忘れ・・・)

お客様の声→「さて、先日は期待以上の美味しい御節をありがとうございました!
今だかつて自分達で作ったもの以外、全て平らげた御節はなかったのですが、妻
の実家で5人、2日かけて全部いただきました。非常に好評でした。来年も企画
されるようでしたら、案内よろしくお願いします。」

うれしい限りでございます。2008年もおせちがんばります。

<SCRIPT src="http://az.trackword.net/show.phtml?r=aroi" type=text/javascript charset=utf-8></SCRIPT>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿