ケータリングサービス(宅配オードブル・出張シェフ)札幌

ご自宅や会社などの皆様集まりのお食事にご利用いただいております。どこにでもどこへでも、おいしい集まりはじめましょう。

オリジナル 「結婚式・披露宴・ウエディング・ブライダル」 にケータリング!!

2007-05-21 10:59:05 | Catering Service

北海道~日に日にあたたかくなってまいりました。
外に出るのが気持ちよいです。。土いじりとか、、

さて、6月となる「ジューンブライド 結婚式・披露宴・ウェディングがピーク。
いまどきの結婚式・披露宴はホテルなんかは飽きられていまして・・・、オリジナルウエディングのほうが面白いっ!

レストラン・会場の貸切から、クルーザーでの海上パーティ、隠れ家でのプライヴェートパーティ、野外でのウエディングシャワーなどなど参加する方々も楽しめるものがやはりベストでしょう。そこでしかないサプライズも抜群の余興として
◎。

一生に一度の記念すべき一日。
アロイのウエディング・ブライダルケータリングも特別なお祝いをしたいとおもいます!!

         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿