ケータリングサービス(宅配オードブル・出張シェフ)札幌

ご自宅や会社などの皆様集まりのお食事にご利用いただいております。どこにでもどこへでも、おいしい集まりはじめましょう。

スローライブ slow live 2007 成功!御礼! レポート。。

2007-06-18 18:36:17 | EVENT!!

6月16日(土) 「スローライブ SLOWLIVE 2007」が開催されました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、当日の予約は満員いただいておりましたので、気合いれて20名分の料理をサーブ!

  

提供されたメニューはコチラ!→続き"

半年振りとはいえ、始終とっても良いイベントの流れでありました。
お客様にも満足の声をたくさんいただき、われわれスタッフも心地の良いサービスができたかなぁと思います。
スローな時間、空間はイイものです。
ご協力いただいたリファインドのマスター、スタッフの皆さまにも感謝です。

そして今回の演奏者は皆川大輔くん。
彼もまたこのイベントにはぴったりの雰囲気と人間性があり、会場の皆様にも大変気に入ってもらえました。(終了後、結構CD売れてました!)
また、コラボできたら面白い。

スローな食事、ロハスな生活のきっかけとした試み、コレ続けたいと思います。

今年中には次回開催を予定しております~。
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。。


今回のメニュー 2007 6/16

○前菜5種
・羅臼産ホッケのフライ 生ハムとフレッシュバジルソース添え
・江別産朝取りアスパラの炙り オリーブネーズ
・更別産放鶏の厚焼き玉子
・自家栽培の若芽ホーレンソウの煮びたし
・天然塩 ラディッシュときゅうりの甘酢漬け

○メイン
・特製キーマカレー 富良野豚と道産野菜 &カフェライス(珈琲で炊いたご飯)
・アロイ野菜スープ     旬の道産野菜

○ドルチェ
・無農薬イチゴ カスタードクリーム 抹茶ソルベ添え
・リファインド自家焙煎珈琲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿