初詣

2012年01月30日 01時20分53秒 | その他
やっとこさ初詣に行く、伏見稲荷。

夕方17:00前に行ったけどちょろりと人がいる。出店もちょろちょろやってる。
さすが正月参拝者数第4位。

小さい頃から京都在住の人と行ったけど伏見稲荷に行くのは初めてとのこと。
なんか京都人はそんな人が多い気がする。

伏見稲荷、入り口が新しくなってた。

参って、以前のお守りを納めて、おみくじへ。

吉凶相央(きち きょう あい なかばす)
→なんかかなり悪いこと書いてある。。。

一緒に行った人は

吉凶相半(きち きょう あい なかばす)

漢字が一文字異なる!読み方一緒、すごい、何これ??

内容を読むのはうっかり忘れた、しまった、後悔、なんて書いてあったんだろう。

こんな複雑なおみくじ面白い。

おみくじの悪かったのでまたおみくじを引かないと気がすまない。

ご朱印をもらおうとしたけど、15:00までだそうでもらえず、そんな。
また来よう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿