温石 左近太郎 本店 1/28

2012年01月29日 14時28分20秒 | お食事
京都市役所東の高瀬川沿いののお店。
ここら辺はあまり行ったことがない。

人通りが少ないけどお店がそこそこあるから、今後開拓したい。

ここのお店も個室だったし、次回はモンハンで使えるかもとか考える。

牛肉包み焼きとか魚のグラタンとかちょっと珍しくてそして美味しい。

飲み会の席では珍しい未成年が参加。4歳女の子。

最初はお父さんにひっついていたけど、
だんだん慣れてきてキャッキャ笑ってくれた。

ちびっこが興味を持つようなことを色々やってみた、
変顔とか掘りごたつの中で足で足を触るとか。

ちびっこは超かわいいのだけど、かわいいばかりじゃ無くて
それ以外の色々なめんどくさいこともあるんだろうなと
深読みしてしまう。

会社やめちゃう人のミニ送別会でした。
いつもテニスしたり合コン行ったりと仲良く遊んでた。

会社からはいなくなっちゃうけどこれからも
普通に遊びそうだからあまり寂しいとは思わない。

というか、いったん知り合えば誰でもなんとかしたら会えるので
そんなに別れるときは重要視しない。
大人になった気がする。

____

ガメラシュミルコ選手が福士選手を今抜いた、大阪国際マラソン。
日東電工のCMがすごいちから入っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿