2020年5月も後半になったところ

2020年05月25日 03時59分55秒 | その他
この週に京都は緊急事態宣言が解除された。

このブログの更新頻度を落として、Twitterに活動を残そうと思っていたけど習慣化しなかった。
なんか気軽につぶやけなかった。
それでこちらのブログを更新することに戻ると思いきや、基本在宅勤務で外出も控えめだったので書くことも無い。
今でこそ毎日の心情とか残してたら後で読んだら面白いかも?と思うけど、実際はこのブログの読み返しもほとんどしたことない。

オンラインの麻雀(天鳳)は面白かった、チャットソフト(Discord)も併用しつつ会話もできた。でも物理的に牌を触りたいと思った。
ハロプロのライブ映像を観ながらエアロバイクを漕ぐのが頻度高くやっている。
ハロプロの動画はYoutubeだったり、Blu-rayを購入したりもする。ハロプロにお金を使いたい。
今後の新しい生活様式では、ライブとかは環境条件が良くないのでなかなかできないと思っている。どうしたらいいのだろう?ハロプロの存続のためにもお金を落としたい。
エアロバイク中は漕ぐのはもちろんのこと、さらに一緒に歌うとしんどくて効果的だと思った。これずっと続けていきたい。
現時点では「ビタミンMe」をよく観てる。タイアップしてるカゴメさんのドリンクは今だコンビニやスーパーで見たことないけど、飲んでみたい。
エアロバイクのためだけの室内シューズを買い替えたりもした。

ゴルフをよくやってる、そのせいで指が痛くなったのでハンドマッサージ器(ルルド ハンドケア AX-HXL1805)を購入してみた。
あるマッサージで指がつぶされて、血管が止まりそうとか感じるけど、大体気持ちいい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿