フランスから帰国 190709

2019年07月10日 02時26分32秒 | 海外
フランスから帰国すると7/8(月)に出発して7/9(火)に到着になる。

機内で映画を三本も見た。

「スマホを落としただけなのに」は必ず見ようと思っていた。面白かった。
「万引き家族」も面白かった。
「マスカレードホテル」は途中で少し寝たけど、面白かった気がする。

最初は長いと感じていた11時間15分は、それほど長く感じなかった。
3本の映画を見た後に寝てしまい、機内食(朝食)は食べれなかった。

帰国して最初に食べたのは、『そじ坊』にて「ざるそば」だった。

家に戻って、スーツケースから荷物を取り出して、洗濯して、どん兵衛食べた。

15:00から予約していた歯医者へ。

その後、ゴルフしたくて向島GSへ。
先日購入した3Wを初打ち。まあまあだった、久しぶりでちょっと下手になってた気がする。
100球で止めておいた。

シャワー浴びて京都駅前へ。『宮崎酒場ゑびす』へ。
「かつおのたたき」とかが美味しかった。

その後久しぶりのカラオケへ。

そんなに眠くない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿