Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

カラダを減らしてココロを太らせる

2004-05-20 | 日々の種
体重とりあえず減っている。
体脂肪率も1%減
体重1キロ減。

だけどどうしても美味しいパンが食べたくて
「天然酵母使用 イギリスパン」
なるものを購入。
うまーい!!

トーストして野菜とハムをのせて食う。
どうせ食べるんだもん。美味しく頂く。
運動すればそれくらいどうってことない。
めいっぱい食うわけでなし。ココロもカラダも満足じゃ。

我慢することが昔から好きではない。
努力することは好きだけど。
我慢と努力どう違うのか。
うまく説明できないけれどココロが貧しくなるような
耐え方って出来ない。
結局体重もリバウンドするし、ココロもとげとげして
ひがみっぽくなるし。
それは嫌。

ダイエットって健康もあるけどようは自分磨きであったりするわけ
だもんねー。
オンナと生まれたからには自分いけてるじゃんって
思う瞬間に出会いたい。
そう自分を励まして明日も元気に痩せてやる!

最新の画像もっと見る