~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・14日の心理面接&主治医面談

2005-12-14 | ・2005年9月~12月
今日は心理面接と短い主治医面談の日でした。
心理面接では、今現在の心境をいつもの様に話してみました。
かなり深い内容だった為、ここでは書けません。
ただ、入院中は運が良ければ‘週1回’ごとに心理面接を
受ける事が出来るかも、と言っていました。
私としては、是非そうして欲しい事を伝えて終了。

主治医面談は、たった5分間程度の面談でしたが
16日からの入院に関してと、今飲んでいる薬の効果について
聞かれました。

という訳で、明日から退院して落ち着くまでの間はブログを
書く事が難しくなります。
入院中の出来事は、持っていくメモ帳に書いておこうと思います。
後から、ブログにアップ出来ると思います。

最新の画像もっと見る