~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・体調不良

2005-11-30 | ・2005年9月~12月
今朝、起きたのは良いのですが腹痛と風邪の様な症状で
心理面接に行けませんでした。
心理担当の方には、今日行けなくなった事を電話で連絡。
次回、12月2日に予約をとってくれました。

その日は主治医面談もあるので、時間かかりそうです。
主治医と心理の担当の方に話す事を再確認しようと思います。

そう言えば、11月も今日で終わりなんですね。
今年は残り1ヶ月となりましたが、私はクリスマスもお正月(三が日)も
病院内で迎える事になりそうです(というか、確定でしょう・・)
お正月だけは、家で迎えたいと思っていたのですが仕方ないですね。
ベッドの空きが出ないと入院出来ないのは当たり前ですし。
それだけ、心の病をかかえている人達が多いという事なのでしょう。

最新の画像もっと見る