今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

課題提出。

2011-06-13 20:04:57 | 何時もと、何時もの食事。

リバくんがモッサリもさお君になっていたので、

トリミングに連れて行き、


その隙に、

この前行った撮影会のコンテストの写真を提出してきました。


写真店に着くと、

写真選択を手伝ってもらう予定のおじさんが 、

「今、出かけた」 と言うことで、


4枚ほど入ったデータを渡し、

『この中で良さそうなのをプリントして提出しといてください』っと。


とってもいい加減なコンテスト写真の提出ですが、

どの写真もさっぱりなのでこんなもんで。


次に何かに出すときは、

せめてがんばったのを提出したいと思います。



それでも参加賞はいただきさ!!

Photo

トリミング後にリバくんをいつもの公園に。

チョウチョウがひらひら・・・・ひらひら・・・・。

恋の花が咲いてました。



★本日のお弁当★

 本日休業



◎本日の夕定食◎

豚肉の香味焼 茹野菜のサーモンタルタル和え お味噌汁

Photo_6

Photo_7

Photo_8

たんまりのニンニクと生姜入りの香味焼。

食べるときは良いが、

明日が不安。

しーっらないっと!!

職場で誰かに接近しないように気をつけよう。。。 



▼本日のお天気▲

     

110613

雨は上がりましたが、

お空は真っ白。

とりあえず、

曇り空に紫陽花!!



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ TREview


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~素敵写真じゃない? (ろとにゃんまる)
2011-06-13 21:45:51
お~素敵写真じゃない?
お花、素敵~。

早速、早い~。さすが~!
私らにとって、はじめてのコンテストだ~。

ニンニクが、たっぷり。
美味しそう~。
ニンニクって、私は気にしないょ。
人は気にするのかもしれないけど(笑)
返信する
紫陽花、 (hotdog)
2011-06-14 06:13:04
紫陽花、
良い色と構図ですね。さすが・です..^_^..
返信する
参加することって、大事と思います。 (ロッキー&マーフィー母)
2011-06-14 11:06:24
参加することって、大事と思います。

なんちゃって、私も秋に太極拳の大会に参加してみようと、
おもっています。

おNOU天気さん、女性らしく素敵な写真だと
思っています。

私が・・ファン。1号と言うことで・・・・ヌシ2さんが1号かな(笑)
返信する
◆ろとにゃんまるさんへ (おNOU天気)
2011-06-14 12:25:54
◆ろとにゃんまるさんへ

どっちのお花でしょ?
アジサイ?
できればチョウチョの方をほめて(笑)

悩むほど撮れてなかったのよ。
とりあえずピントが合ってるのを選択っという、
なんとも第一回目の応募らしい写真でしょ(笑)

なるほど!!
自分が気にしなきゃよいのよね。
返信する
◆hotdogさんへ (Unknown)
2011-06-14 12:28:02
◆hotdogさんへ

ありがとうございます♪
ちょっと無理やりな構図なのですけどね。
お天気用に写真を撮りました。
色はアジサイのおかげですね。

返信する
◆ロッキー&マーフィー母さんへ (おNOU天気)
2011-06-14 12:31:49
◆ロッキー&マーフィー母さんへ

何かないと惰性で終わってしまいますもんね。
賞獲得はともかくとして、
誰かに見せるって意識すると、
少しはマシなように頑張ろうって思いますもんね。
そしたら、ちょっとは上達しそうで。

ありがとうございます!!
フアン1号獲得!!
励みになります。

ヌシ2はセンスがないので、
写ってる、写ってないのレベル。
面白みないです(笑)
返信する
こんにちは~ (primrose)
2011-06-14 15:41:03
こんにちは~
コンテストがあるんですね。
ちょうちょうがヒラヒラ 曇り空に紫陽花 いいですね。
動いているものはなかなか大変ですが タイミングよかったですね。
アジサイの後ろ姿が、、、、素敵です。
おぉ~私もファンに加えて下さいね。(笑)

食卓にお花があっていいですね。 
返信する
あら!お写真とてもナイスですね。 (マミー♪)
2011-06-14 20:10:22
あら!お写真とてもナイスですね。
奥行きがあって伸び伸びしていて
良い雰囲気です。
蝶々が・・・二人で・・・素敵な一枚になりましたね。

ピンク色の紫陽花。
可愛い~~~[E:lovely]
返信する
◆primroseさんへ (おNOU天気)
2011-06-14 20:44:50
◆primroseさんへ

動いてるものはタイミングが大事ですよね。
雨上がりなのもあって、
たくさん飛んでいました。
ラッキーでした!!

おぉ!!
フアン2人目獲得!!
こちらもラッキー[E:note]。
返信する
◆マミーさんへ (おNOU天気)
2011-06-14 20:47:28
◆マミーさんへ

料理を毎回載せているので、
虫の写真を載せるのは・・・・・ちょっと・・・・・って思いますが、
ちょうちょなら問題ないかなと。。。
パシャパシャ撮りましたが、動くものは難しいですね。

せっかくアジサイを撮りに行ったので、
お花写真に当分お付き合いくださいな(笑)
返信する

コメントを投稿