今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

使えてるのかな?

2012-04-03 20:56:13 | OH弁当!!&きき&リバティ

スマホ、、、

このようなおもちゃを持って、

いじくりまわさないわけはなく、

本日も寝不足です。


一番苦労したのは、機種本体の電源!


ない、、、、ない、、、、ない、、、

本体をじぃ~っくり見て、やっと見つけましたよ、

ちいちゃなボタンに、ちいちゃな電源マーク。



年はとりたくないわぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

120401



★本日のお弁当★

120403_2

1204032

■豚肉のタレ焼き

■たまご焼き

■筍のバジルソース和え

■アスパラサラダ

■カキのしぐれ煮

■プチトマト

一人分のお弁当なので、

フライパンに卵を割りいれて、めだま焼き、

豚肉と玉ねぎを焼肉のたれで炒めるだけ。

あは、簡単なお弁当の出来上がり


簡単な割に見た目は良くできたような気がする。



◎本日の夕定食◎

青梗菜の肉そぼろあんかけ 大根のツナが決めて煮 お味噌汁

Photo

Photo_2

Photo_3

ヌシ2の帰宅が遅かったので、

煮物をじっくり煮込むことが出来ました。

やはり、煮物は弱火でコトコトコトコト・・・・コトコトコト・・・が美味しいですね。



▼本日のお天気▲

   のち

120403_3

朝の嵐がウソのようになった午後です。

風は残ってたんですけどね。

肌寒い日でした。



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった。 (ろとにゃんまる)
2012-04-04 13:28:07
そうだった。
レンズ買取の話があったんだったね(笑)
カメラも雑誌は頂いているけど全く身につかず。
メカを理解しようとういう気もなく
今回は、UさんのインタビューDVD目当てに
参加しそうです。

返信する
◆ ろとにゃんまるさんへ (おNOU天気)
2012-04-04 20:51:13
◆ ろとにゃんまるさんへ

ねぇ~、
レンズを買っても、
本を買っても、身に付かず!!だよね。

うんうん、Uさんのインタビュー楽しみ[E:note]。
笑えるかな?
ありゃ!!
わらっちゃだめか!!
返信する

コメントを投稿