今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

スマホデビュー

2012-04-02 20:29:59 | OH弁当!!!

本日、めでたくスマホをゲットしました。


本体を一括払いにして6万円弱、

月の通信料をお安くするために、

1台目のWi-Hiルーターの契約内容を変更したら2万4千円弱。

これに、月の支払いが加わり、

来月は電話代に10万弱払うことになる。。。。


げろげろげぇぇぇぇぇぇぇっぇっ

変なところにお金をつぎ込んで、貯まらないはずだ!!



で、

これはどう使うのかな?

PCより、i-Padより使い方が難しそうです。。。

Photo

ヌシ2はGW前にスマホデビューの予定。

「”いらない”なんて言ってたら時代遅れになるよ。

7割ぐらいの人が使ってる頃に波に乗らないと将来困るかもよ」って、

からかったら。。。

『じゃー連休前に買って連休中に攻略する』そうです。



★本日のお弁当★

120402

1204022

コロッケ

■たまご焼き(ネギ、桜えび)

■プチトマト

■筍のバジルソース和え

■アスパラガスのおかか炒め

ほんとは、古風に木の芽和えにしたかったんですけどね。

匂いが苦手なので、

冷凍庫に寝てたバジルソースで和えました。

筍の風味を伝えてまくれませんが、見た目は似たようなものよ!!ね?!



◎本日の夕定食◎

スマホの受け取りに、えらく時間がかかったため本日臨時休業



▼本日のお天気▲

    

120402_2

ぐぐぐぐっと暖かくなったので、

チューリップの蕾がたくさん出てきました。



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
auひかりに変えようと思ってるんですょ。 (ろとにゃんまる)
2012-04-02 21:29:15
auひかりに変えようと思ってるんですょ。
通信にかかる料金は、なるべく抑えたいので。
そのうち、スマホが型落ちで安くなったり
無料になったら(なる?)
ようやく使いはじめそう・・・。
そう、お金って、自分の好きなところに
つぎ込むもんよね・・・?

返信する
◆ ろとにゃんまるさんへ (おNOU天気)
2012-04-03 12:18:48
◆ ろとにゃんまるさんへ


Yahooのオークションで安くてにはいるらしいよ。

もちろん、カード払いにしたわけだけど。
サインするといに、、、
はたと思い出しましたよ。

Hさんに、レンズ売ってくださいって言ったこと。。。
やっばい!!
返信する

コメントを投稿