今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

挿まれてます。

2012-04-06 23:04:19 | OH弁当!!&きき&リバティ

ここ最近は暖かかったので、

帰宅した時に潜り込んでることはなかったのですが、

今日は寒ったのかな?

潜り込んでました、布団に。

真冬は、すっぽり潜り込んでるので撮れなかったのですが、

やはり春だから?

中途半端な潜り具合だったので撮ってみました。

折りたたんだ布団に潜り込んでるところ。

120406_2

夏は熱中症予防のため冷房付の留守番ですが、

冬は家の中で凍死はしないだろうと、暖房なしの留守番です。



★本日のお弁当★

  120406

1204062

■ちくわの豚肉巻

■めだま焼き

■しめじと白菜の煮物

■アスパラガスサラダ

■プチトマト

豚肉が塩こしょうなので、たまご焼きの味付けはケチャップとソース味で。

めだま焼き、ケチャップソース味に、塩コショウ、、、

他になんか味付ないかと思案中。



◎本日の夕定食◎

  本日休業



▼本日のお天気▲

    

良いお天気でしたが、風は強かったです。

桜もキレイに咲いてます。

120406_3



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンニャンも、寒くなったり暖かくなったり寒暖の... (ろとにゃんまる)
2012-04-10 16:36:25
ワンニャンも、寒くなったり暖かくなったり寒暖の差があると
体調壊しそうで心配。
毛布に身を潜めてるのが可愛いね。
返信する
◆ ろとにゃんまるさんへ (おNOU天気)
2012-04-10 21:19:44
◆ ろとにゃんまるさんへ

我が家の冬の風物詩です。
平日のお昼の留守番は折りたたまれた布団の間で寝て過ごしているようです。
誰かが帰宅して暖房つけたら出てきます。
返信する

コメントを投稿