今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

ばら

2022-06-05 12:09:15 | ちょっと園芸。

数年前の頂き物のバラ。

今年は 例年になく ゴージャスに咲き誇りました。

このバラ👆 風で鉢が転んで 立派な茎が折れたので 挿し木に。

立派な茎だったので そのまま捨てるのは忍びなく。。。

挿し木にしてよかった!

きれいな花を咲かせてくれました👆

こちらは 職場の庭からもらったバラ👆

去年挿し木をしたばかりなのに 立派な花を咲かせてくれました!

今年のレモンの花。

 

6月になって バラは終了。

レモンも花が散って 小指の先よりも小さな実が。

 

この先どうでしょうね?

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿