今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

慌てんボゥです。

2012-05-10 21:43:45 | OH弁当!!&きき&リバティ

絵画教室の前にショッピングセンターをウロウロウロウロ、、、、

暇つぶしに、お店なんかをウロウロしたら、

無駄遣いの元ってわかってるんだけどしちゃいます。


今日も、

夕食の仕入れ方々、ウロウロウロウロ。


写真のおともにと、小さな動物の置物を買い、

ついでにお店の奥まで進んで、”樹脂製”ってピアスを見つけ、

買ってしまいました。


唯一のアレルギーがあったのを思い出しまして、

ニッケルアレルギー(耳のみ)があったのでした。

なので、

樹脂製ならかぶれないだろうと買ってしまいました。

120510

で、

レジに行ったら、、、財布の中には2000円

慌てましたよ!!

カードが使えたからよかったけど。

で、

ケンタッキーを買いに行って財布をよく見たら、

英世さんの向こうに諭吉さんが。



★本日のお弁当★

120510_2

1205102

■チキンチリ

■ゆで卵

■ポテトサラダ

■ブロッコリーのおかか和え

■プチトマト

スウィートチリソースは最高に美味しい。

お弁当のおかずにも合います。

気分のいい昼食が過ごせましたと言いたいところだが、

今日は昼休みもソコソコの一日でした。



▼本日のお天気▲

    

なので、

いい天気なのに写真を撮る暇がありませんでした。



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな動物の置物 可愛いです。 (ロッキー&マーフィー母)
2012-05-10 22:18:49
小さな動物の置物 可愛いです。
下のマットもいい感じです。

なんだかわかります。金属アレルギー。
お大事に!!

ピアス、気にいった物に出会えてよかったですね。

諭吉さん、なんだか得した気分でしたね(笑)
返信する
◆ ロッキー&マーフィー母さんへ (おNOU天気)
2012-05-11 12:44:46
◆ ロッキー&マーフィー母さんへ

あららららら、見覚えないですか?
マットに(笑)

これ、R&M母さんからの荷物の中に入ってたんですよ。
こんな柄が好きなので、
ずーっと重宝してます、感謝。
返信する
今、仕事が暇になったのでブログ見てます(^_^;) (白衣の天使。)
2012-05-11 14:34:50
今、仕事が暇になったのでブログ見てます(^_^;)
いつも、お弁当頑張ってますね(^◇^)私も見習わないといけないなぁ~と思っちゃいました(*^。^*)
ちなみに、ブログの文章の中の動く絵文字って普通のコメントの欄でも使えるの??
返信する
◆ 白衣の天使さんへ (おNOU天気)
2012-05-11 21:00:15
◆ 白衣の天使さんへ

”コメント”って書いてある横の顔のマークをクリックすると使えるよ。

わたしは、今週は大忙しでした。
来週こそは暇しようっと、誓ってみる。
返信する

コメントを投稿