今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

沖縄旅行(琉球温泉 瀬長島ホテル)

2017-12-11 23:26:34 | お出かけ・・・るんるん!?

今回のお宿は 瀬長島ホテル。

沖縄には 少ない温泉。

「沖縄で 温泉に入る意味ってある?」っとヌシ2に聞いてみた。

『沖縄と言っても 12月 きっと涼しい』っと温泉好きのヌシ2。

 

お部屋の広さは お手頃な広さ。

2人には 十分。

 

初日のベッド代わりになった畳。

初日は 寝ることが できなかった ベッド。

温泉付きのお部屋。

ここのホテルって 空港に近いんですけどね。

空港に発着する民間機が すぐそこに見えて 

フォアン フォアンって言う合図で 自衛隊機も爆音で飛び立つ。

それが 見えるのが売り。

なので

防音もバッチリ。

 

だからかなぁ~?

暑い!

クーラーは 風邪をひくかな?ってことで つけなかったけど。

布団なしでも 十分寝れた。

 

初日は ホテルで食事。

地味だけど 昆布出汁が美味しかったイリチー。

酔いたくない!っと言って ヌシ2は ビールをちょっと飲んでジュース。

 ↑↑ これ美味しかった。色んな味が楽しめた。 

調子にのって 40数度の泡盛をロックで飲む。

焼肉の辺りになると 酔いもまわったらしく 

構図が、、、、。

撮り方もぉ~、、、、。

酔ってても 覚えてる。

ジューシー!

これは 美味しかった。

朝食のビュッフェにも あったので 食べまくりました。

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-12-12 07:34:28
瀬長島ホテル
素敵なお料理
美味しそうです
お酒も進みますね
楽しそうです
Unknown (ryuji_s1さんへ)
2018-01-04 22:18:20
旅行に行くと 何でもおいしいです。
なんて 言い方すると ホテルの方に失礼ですね。
お酒も 進みすぎました(笑)

コメントを投稿