今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

過ごしやすくなるかな?

2015-09-03 23:18:34 | 日記らしきもの

梅雨のような今週。

なかなかJogできないのが悩みどころ。

いや、、、、

ちょっと走る気の薄れてる私にはちょうど良いか?????

ってな感じですが、

デブりたくもない!

食事制限したくない!!

わたしなので、仕方なく走ってきました(笑)

 

4日ぶりに走ったら、日が暮れるのがめっきり早くなり、

おまけに雨で地表は冷えている。

走りやすくなってたぁ~。

 

今いる前線が逃げたら、暑くなるんだろうけど。

がんばろう。

我が家の御嬢さんも、寝やすくなったのかな?!

行き倒れてました。

 

 

 

夕定食は、鶏肉のバルサミコ酢ソテー がんも煮 中華スープ きゅうりの辛子漬け

野菜室で深い眠りについていたバルサミコ酢を引っ張り出し、

チキンのソテーに投入いたしました。

そして、

数年前に料理に使おうと鉢植えしたローズマリー。

本日、初の活躍でした。

 

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿