今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

食パン

2012-05-07 20:28:51 | あっぱれ食堂の記録

ぐふふふふふふ、食パン成功


早く蓋を閉めすぎて角が詰まらなかったり、

目を離して盛り上がりすぎて山形パンになったり、

なかなか四角い食パンってタイミングがとりにくかったりして。


今回は、ばっちり角が詰まりました。

四角い食パンできました

Photo

2

今回で蓋を閉めるタイミングがつかめたぞ!


次もバッチリ、四角い・・・・・・はず!!



★本日のお弁当★

120507

■サーモンフレーク

■炒りたまご

■ブロッコリーのおかか和え

■プチトマト

今日は帰宅なしで、そのまま出張のヌシ2。

まぁ~、一応お弁当つめました。

鮭をソテーしただけですけどね。

2日も職場に置き去りにされたお弁当箱を開ける勇気はないので、

買い弁した時の空き容器。

取っとくものですね。



◎本日の夕定食◎

  本日休業



▼本日のお天気▲

    

120507_2

シバザクラ、スズラン、なんかわかんない葉っぱ。

どれが最後に勝つんだろうと思ってたら、

ビミョォ~に満開の時期が違って、

それぞれが元気。

独り勝ちってないもんだね。



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなキューブ。 (ろとにゃんまる)
2012-05-10 21:27:58
ステキなキューブ。
できだちのパンは美味しいでしょうね。
綺麗に切れてるし。
返信する
◆ ろとにゃんまるさんへ (おNOU天気)
2012-05-10 21:53:53
◆ ろとにゃんまるさんへ

気持ちよぉ~く、真四角になりました[E:good]。

毎回、こうならないのが素人ってことよね(笑)
返信する

コメントを投稿