Aplomb

アプロン=体のまっすぐな軸。ヨガ&バレエを楽しむサイト♪

yogaで目覚め3:47(汗)

2011-12-14 22:20:55 | Yoga
今日はとても変わった、でも充実した幸せな一日でした。

朝はなんと4時起き・・・(^^;) それもヨガのポーズを頭の中で研究していて目が覚めてしまったのです(汗)

昨日は夜ヨガの日で、アロマでリラックスしながらヨガを教えたのですが、お客様のお体を見せていただいてこういうポーズをして、ああして、こうして・・・と思考がぐるぐると・・・それで目が覚めてしまったのです。
おきたら、まだ3:47・・・アレ?

ヨガがわたしを呼んでる・・・。

ベッドを抜け出し、ダウンを着込み、ホットカーペットとエアコンをつけて、ヨガブロック&ヨガベルト。
自分のカラダではないお客様の体を思い浮かべながら、アサナを探ります。

これでよし・・・と思ったところで時計を見ると5時でした。 カラダがすっかりほぐれたので、また眠くなり・・・熟睡。 おきたら8時でした(汗) 

ああ~もっと早起きするはずだったのに。

その後は、朝の散歩でステキなシークレットガーデンを見つけるわ、知人から大根の漬物をもらっただけでなく、おいしいマフィンまでもらうわ、バレエの先生には優しい言葉をかけてもらうわ…、そして、ステキなプレゼントまでいただいて、
一体どうしちゃったの?ってくらい幸せな一日でした。

これもヨガ効果なのでしょうか?

最新の画像もっと見る