ゆっくりと世界が沈む水辺で

きしの字間漫遊記。読んでも読んでも、まだ読みたい。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」に行ってきました。

2013-05-14 | 観るものにまつわる日々のあれこれ

通算34枚目となるアルバムのツアーです。

【B.O.N.D.(初回限定盤)(DVD付)】clickでAmazonへ。
 B.O.N.D.(初回限定盤)(DVD付)


新しいアルバムがあろうとなかろうと、毎年ツアーがあるのがSTARDUST REVUEです。
さらにいえば、新しいアルバムが出ていようとも、予習なしで行けてしまうのが、STARDUST REVUEのライブです。
楽しかったです。たとえ、会場の平均年齢が高くても。
まあ、メンバーがすでに50がらみですからね。

当日の曲目は「は・じ・ま・る・よ」から、第二部という名のアンコールの最後「今夜だけきっと」まで23曲。
今回のツアーでは「○○系」のリクエストコーナーと、血液型タイプ別企画曲目があります。14から17がそれです。

1.は・じ・ま・る・よ
2.銀座ネオンパラダイス
3.KEEP ON ROOLIN'
4.Thank You
5.木蘭の涙
6.晴れのち雨時々曇り
7.Welcome to The Jungle
8.Crying
9.もう一度抱きしめて(○○系リクエストコーナー:バラード系)
10.初めて君と会った日(○○系リクエストコーナー:バラード系)
11.肝心なことは
12.One More Time
13.ジャスミン(アカペラ)
14.Magic~手をつなごう~
15.B型を愛してください
16.WHAT A WONDERFUL NIGHT
17.と・つ・ぜ・んFall In Love
18.シュガーはお年頃
19.約束
アンコール
1.Get Up My Soul
2.翳りゆく部屋(○○系リクエストコーナー:カバー系)
3.マイ・キャトル・ヴァン・ディス(○○系リクエストコーナー:CM系)
4.今夜だけきっと

ひさしぶりにスタ☆レビを満喫したおよそ3時間半。アンコールに入った時には20時を過ぎていましたから、終わって30分くらいってとこでしょうか。
久しぶりにライブで聴いた「Get Up My Soul」で応援歌をもらった気分。
しかも、初めてピックが飛んできました。
油断してたら右肩を直撃。何?と思ったらピック。
要さん、ありがとう!
というか、探して拾ってくれた和泉嬢ありがとーっ!
私、わかってなかったのよ、何だか。「イタっ」って思っただけで。
それと、いつもながら、チケットもほんとにありがとう。とても良いお席でした。

いつもそうですが、メンバーが楽しそうで、こちらも嬉しくなります。
今回は特に要さんが楽しそうに見えました。
要さんの声、すきだなぁ。

…と、今回はじめてスタ☆レビのライブに来てみたるいちゃんにも思ってもらえるとなお嬉しいです。
来年も行きたいって言ってね。

それから、今回のツアーのスポンサー・大塚製薬さんから「シンビーノ ジャワティ ホワイト」のお土産付きでした。
次の1本は買って飲みます。はい。

【シンビーノ ジャワティ ホワイト】clickでAmazonへ。
 sinvino JAVATEA WHITE
 公式サイトで詳細をみる


ごちそうさまでした。
私は好きです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠田節子【ゴサインタン 神... | トップ | 岡本綺堂【岡本綺堂読物集三... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (るい)
2013-05-14 23:58:51
噂通りというか、噂以上というか…
こんなに笑ったライブは初めてです!
もちろん歌声にもうっとり…。
誘ってくれたきしちゃん、チケット取ってくれた和泉ちゃん、有難うございました。
来年もぜひぜひ誘ってくださーい!
返信する
るいちゃん (きし)
2013-05-15 22:58:48
何よりうれしいわっ。
今回、座ってる時間がわりと長かったから、ひかれてたらどうしようと思ってたけど、るいちゃんは、もっと長いかと思ったと答えるツワモノでした。さすが。
返信する
遅ればせながら (和泉)
2013-05-22 20:14:32
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました!楽しそうに演奏しているスタレビをみると「この人たちのファンで良かった」と心から思います。るいちゃんにも楽しんでもらえたみたいで安心しました。
私たち結構布教活動してるよね。
返信する
和泉嬢 (きし)
2013-05-22 23:49:51
こちらこそいつもありがとう。楽しかったです。ちゃんとお友達も連れていけたしね!
でも、エンタ部門のエスカレートが怖いほどですわ。平均年齢上昇とね。でも、来年もいくぞー。
返信する

コメントを投稿

観るものにまつわる日々のあれこれ」カテゴリの最新記事