今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

置き場所を動かされるの記~

2014年05月03日 | 生活の中で・・

ここのところ家で、「置き場所を動かされる」ことが撚
(よ)りによって三つも重なってありました。(>_<

一つ目、家の近くの道の草がまたこの春の勢いで生え
はじめたのに気づいたので、しばらくぶりに朝早起きし
草けずりすることにしたことでー。
久々と思いながら、いつものお気に入りの「草取り鎌」
はまだきちんと隠し場所にあるだろうなと見た。
しかし、ない。やはり、そんな気がしていたがまた家の
者が使い、置き場所を変えている。
探したさがした、いけませんね、場所を変えられると。(ーー;)

二つ目、きのうまでも使っていた「出し昆布」がいつもの
冷凍庫の私の棚にない。(@_@;)
探したさがした、これまたいつもの場所を動かされると
いけませんね、人のところまで。(ーー;)

三つ目、またきのうまであったいつもの「大根おろし器」
がない。これは、あまり探しませんが、台所のいつもの見
える場所にないといけません。~こちらはいまだにありま
せん。今日は「焼き魚」がおかずの一つにあったのですが、
大根おろしは付けず、いまだにない。(ーー;)

ちなみに、先ほどの一つ目と二つ目のあった場所です
「草取り鎌」は、私が隠し場所としたすぐ前のプランター
の中でした。(が、わかりませんものね(^_-))
二つ目の「出し昆布」ですが、何とその手前の冷凍庫
ポケットの中に完全に隠れてありました。(>_<
(自分で置くなら、なるべく見えるような置きかた?)

 ~以上、いずれも家の者の片付け魔の一人がした
  ことなんですけど。。。いちおう注意しました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドを探しに♪~ | トップ | 叱られて~お芋はどっち? »
最新の画像もっと見る

生活の中で・・」カテゴリの最新記事