今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

TVQ(テレキュー) 放送局とは~

2012年03月20日 | テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他
時々は気にしていたが、テレビ番組で
先週おもしろい番組があったので益々
気になり、今日調べて「今日知ったこと」
デス。(^^ゞ

こちらではテレ面で、「TVQ7九州放送」
となっており、ローカルなので全国の人
にはすみません。

調べる前より、「何系かな?」・・・毎日
系とか朝日系とか~思ったが、どうやら
「テレビ東京」系のような。。。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/TVQ

http://www.tvq.co.jp/
    (一番下小さく 会社理念) 
    
      (リンクさせていただきました)
「オンリーワン」の精神でガンバッテお
られるような~

どんな番組といえば、全国共通かもしれな
い。以前私のずいぶん年のちがった友達
(東京へ移住されたもと先生)に『ガイヤ
の夜明け』がおもしろいと度々聞いていた。

二、三日前の番組表からながめると、まっ
昼間1時から「韓流」があるのが、文句を
言う人はいいそうな。。。(^_-)

先週、私のそのおもしろかったという番組
は、木曜日『カンブリア宮殿』、日曜日に
(今週になるか)『ソロモン流』。

 ~それではまた次でお会いしましょう(^_^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010エクセルは100ま... | トップ | 先週のテレビ番組と 私 »
最新の画像もっと見る

テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他」カテゴリの最新記事