今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

「雨に消えた初恋」 カウシルズ

2012年02月27日 | 今年おぼえる歌
今日こそは、この「今日知ったこと。」も
短く書こう!(^_-)
 ~短いのが理想? です

きのう、日曜日ではありましたが職業柄
仕事をしていました。
いつもよくラジオを聞きながらというの
が、少しよいところです。(^_^)

ラジオから流れて来た曲がよかったです。
たしかオールデイズの頃の曲ですので、
何度かは聞いているのですが。
       年がバレる)(^_-)
いつもはよい曲と思うものもよく題名を
聞き逃すのですが、曲が終わりきのうは
はっきり聞きました、…そうだったか。(^.^)

ちょうど、パソコンはユーチュー○を開
けていましたので、即こちらでまた聞き
ました。もちろん『雨に消えた初恋』と
正しく検索しました。

それで、ネットで歌詞を知ろうとしまし
たら、ついでに知りました。
カウシルズはみな「家族」の人たちなの
ですね、すてきですね家族で唄えるなんて。(^_^)

 ~ちなみに、この曲に少し似たスガシ
  カオさんのもう一つの曲名が今もわ
  からなく知りたいところです。

 ・・・文章そんなに短くないか。。。(^_-)

 後記:歌詞を調べ出し、今年おぼえる歌
    です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイデジカメに関しての e... | トップ | トラップ大佐? »
最新の画像もっと見る

今年おぼえる歌」カテゴリの最新記事