今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

今年おぼえる歌 ~「やさしさに包まれたなら」♪

2012年12月18日 | 今年おぼえる歌

さっき、歌詞もおぼえながら決めました、
今年おぼえたい歌に追加です。(^_^)

しかし、おどろいたことに、この歌はずいぶ
んユーミンさんが前に 作られた歌ですね。
荒井由美 作詞 曲 になっていたし。
「魔女の宅急便」の挿入歌にもなっていまし
たか。。。

「ウィキペディア」はこういうことまで、辞書
している?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%95%E3%81%AB%E5%8C%85%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%82%89

歌詞はこちら (おいそがしい方へも)
http://www.kasi-time.com/item-4659.html

さっき、だいぶおぼえましたが、早口で歌う?
あのフレーズのところの音階がわからない
な~。(^_-)

ともかく、やさしさに包まれたいです。(^_^.)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube ~やぁ手こずった | トップ | 番組「世界は言葉で~」 の... »
最新の画像もっと見る

今年おぼえる歌」カテゴリの最新記事