今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

? はおろそかに出来ないな~

2012年03月29日 | パソコン、周辺、デジタルなこと・・
今朝、パソコンに向かおうとして何故か
ふいに、「あのパスワード欄の右の?
はもしかして・・・。」と思いました。
結果は、当然やはり~デシタ。
(私の家のパソコンも最近私がアカウン
ト設定しています)

先日のことです、私のほうへノートパソ
コンをもって見えられた方のパソコンの
パスワードがわからなくなったと言われ
る方がありました。

その日は別にワードのみを開いての勉
強で、どのパソコンでもよかったので、す
ぐ他のパソコンへ切り替え使われました。

パスワードを忘れた方はめったになく、前
の方はケータイで自分の家の共有人?に
電話されて聞かれていました。

今回は、どこかに書いているが-と探して
おられましたが、私もどのパソコンでもよ
いが先行したこともありますが、もちろん
未だ気づかずそのパソコン入口の「→」の
そばの「?」のことを言ってあげられませ
んでした。

それはやはりパスワード設定の時の「ヒント」
が書いてありますね、ヒントがあればわか
ったかも知れません。

今ごろ知りました。(^^ゞ (忘れないも
のだから・・・イイワケ(^_-))


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだろぅ ~ | トップ | 「マーガレット・サッチャー... »
最新の画像もっと見る

パソコン、周辺、デジタルなこと・・」カテゴリの最新記事